・クラウドサービス導入支援案件に関して、サポート窓口の対応及び関連案件の議事録作成等に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -クライアント様に導入しているシステムの問い合わせの受付 -受付後の二次エスカレーション -問い合わせの進捗状況管理 -問い合わせ対応履歴管理
・クラウドサービス問い合わせ対応経験
15日
140〜180時間
1回
2025年5月22日
本企業様は東海エリアを中心に多数の案件を保有しており、別案件へのスライドを通じた長期的なご参画等も可能でございます。 週5日常駐での作業を想定しております。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
人気案件は申し込みが集中します。ご相談はお早めに!
レバテックフリーランス
運営会社:レバテック株式会社
【ヘルプデスク】ITインフラサービス業務支援案件
Outsystems問い合わせ対応支援(リモート)
【PL】メーカーグループ会社向けMicrosoft365新機能導入運用改善案件
【Python/フルリモート】電力用情報データ処理システ厶開発案件
【インフラエンジニア】自動車会社向けインフラ保守・運用
建設業界向け現場管理SaaS導入推進案件
【Ruby】動画系SaaSツールの新規事業の開発/バックエンドエンジニア
【派遣】【遊技機向け】サウンド制作案件
【セキュリティ/フルリモート】大型インフラ基盤更改対応案件
【ヘルプデスク】ITインフラサービス業務支援案件
Outsystems問い合わせ対応支援(リモート)
【PL】メーカーグループ会社向けMicrosoft365新機能導入運用改善案件
【Python/フルリモート】電力用情報データ処理システ厶開発案件
【インフラエンジニア】自動車会社向けインフラ保守・運用
建設業界向け現場管理SaaS導入推進案件
【Ruby】動画系SaaSツールの新規事業の開発/バックエンドエンジニア
【派遣】【遊技機向け】サウンド制作案件
【セキュリティ/フルリモート】大型インフラ基盤更改対応案件
【ヘルプデスク】クラウドサービス導入支援案件 の案件・求人情報をご覧の方へ
エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。フリーランスHubで効率的な情報収集ができる仕組みについて
フリーランスHubでは全国のフリーランス案件を保有するフリーランスエージェント様の案件を掲載しています。これらの案件・求人を一括検索、比較検討できるため探し漏れが少ない案件探しができます。また、フリーランスHub内から全ての案件に応募が可能ですので、複数のサイトに登録する必要がなく、忙しいフリーランスエンジニア/クリエイターの手間を省きます。フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。