ゲーム内演出のスクリプト制作、キャラクターの表情・動き・セリフタイミングの調整、シーン移動時の背景切り替え、カメラ演出の構築、エフェクトやBGMの切り替えによる演出効果の実装、演出設計におけるディレクター・シナリオライターとの連携
ゲーム業界でのスクリプター経験(3年以上)
Unity環境での開発経験、Timelineの使用経験、映像制作の知見または業務経験、3Dゲームタイトルでのスクリプト演出制作経験
2025年5月7日
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ココナラテック(旧:フリエン/furien)
運営会社:株式会社ココナラテック
【Unity】新規ソーシャルゲーム開発(クライアント)
【Unity】新規開発中コンテンツの3Dゲームエンジニア案件
【Unity】ロングヒットランネイティブソーシャルアプリ保守/開発/運用
【Unity】ソーシャルゲーム開発
【Unity】ソーシャルゲームクライアントサイド開発
新規スマホ向けゲーム開発エンジニア
ゲーム開発クライアントエンジニア(Unity/UE)
クライアントエンジニア (Unity/新規スマホ向けゲーム開発)
某有名モンスター系IPタイトルの通信プログラミング業務
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