・ヘルプデスクの管理業務 ・ヘルプデスクからエスカレーションされたインシデントの調査・対応 ・インシデント管理/問題管理等のプロセス設計 ・ユーザー要望をヒアリングし、軽微なシステム提案 ・パッケージ製品のサーバーにおけるシステム管理、バージョンアップ等 ・ツールの検証やマニュアルの作成
・中程度のインフラスキルある方 ・Windowsクライアント、iPhone等のMDM、Zoom、WSUS他 ・文書作成スキル 社内規程やマニュアル等の文書作成経験 ・不明点や疑問点を積極的に質問できる方 ・コミュニケーションが円滑に行える方 ・責任感を持って作業を進めて頂ける方 ・体調面、勤怠に問題がない方 ・能動的/自発的に動ける方 ・作業期間の間は継続して作業していただける方
セキュリティ、ITSM(ITIL)、ネットワーク、サーバー等スキル
2025年4月10日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
フリコン
運営会社:株式会社ヘルスベイシス
【Windows/Linuxエンジニア】監視サポート業務
【インフラエンジニア】VMWare基盤の運用保守(リモート)
【Windows】人材管理システム/インフラ導入〜保守
【Windowsサーバー】サーバの仮想化環境への移行
【AWS】共通基盤維持管理業務
【WindowsServer/AWS/フルリモート】基幹システムインフラ設計及び構築
【C#.NET(ASP.NET)】【業務委託(準委任)】アプリケーション開発
【サーバー(Windows/系)】【業務委託(準委任)】宅内工事に関するWebシステムのインフラ作業
【Windows】インフラ システム運用管理
【Windows/Linuxエンジニア】監視サポート業務
【インフラエンジニア】VMWare基盤の運用保守(リモート)
【Windows】人材管理システム/インフラ導入〜保守
【Windowsサーバー】サーバの仮想化環境への移行
【AWS】共通基盤維持管理業務
【WindowsServer/AWS/フルリモート】基幹システムインフラ設計及び構築
【C#.NET(ASP.NET)】【業務委託(準委任)】アプリケーション開発
【サーバー(Windows/系)】【業務委託(準委任)】宅内工事に関するWebシステムのインフラ作業
【Windows】インフラ システム運用管理
【インフラエンジニア】システムの運用保守/ユーザーサポート の案件・求人情報をご覧の方へ
エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。フリーランスHubで効率的な情報収集ができる仕組みについて
フリーランスHubでは全国のフリーランス案件を保有するフリーランスエージェント様の案件を掲載しています。これらの案件・求人を一括検索、比較検討できるため探し漏れが少ない案件探しができます。また、フリーランスHub内から全ての案件に応募が可能ですので、複数のサイトに登録する必要がなく、忙しいフリーランスエンジニア/クリエイターの手間を省きます。フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。