遊技機サブ制御組み込みもしくは複数の開発案件に携わっていただきます。 意向や適性により、アサインする案件を決定いたします。 実装後のテストを兼ねる為、遊技機に知見がある方でなければ不具合に気付けない為遊技機を打たれておられるもしくは開発経験があり仕様を理解されている方が必須条件
・遊技機でのプレイ経験
・C言語もしくはなんらかの言語でのシステム開発経験1年以上 ・遊技機案件への参画経験
15日
140〜180時間
2025年2月13日
遊技機でのプレイを趣味とされる方におすすめの案件です。 レバテックとも取引実績ございます。 ぜひ一度、ご商談で雰囲気等掴んでいただき、参画のご判断いただければ幸いです。 週5日常駐での作業を想定しております。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
【オーサリング】遊技機向けサウンド/ランプ実装開発案件
【オープンポジション】【コンシューマータイトル】Unreal Engine開発案件
【After Effects/一部リモート】遊技機液晶映像演出案件
3Dモーションデザイナー/Unity/スマホ向け音楽ゲーム開発
UIデザイナー/Unreal Engine5/コンシューマ向けゲーム開発
3Dエフェクトデザイナー/Unreal Engine5/コンシューマ向けゲーム開発
3Dデザイナー/Unity/スマホ向け音楽ゲーム開発
【2D/3Dエフェクトデザイナー】遊技機向け映像制作案件
UIデザイナー/Unity/アプリ制作
【オーサリング】遊技機向けサウンド/ランプ実装開発案件
【オープンポジション】【コンシューマータイトル】Unreal Engine開発案件
【After Effects/一部リモート】遊技機液晶映像演出案件
3Dモーションデザイナー/Unity/スマホ向け音楽ゲーム開発
UIデザイナー/Unreal Engine5/コンシューマ向けゲーム開発
3Dエフェクトデザイナー/Unreal Engine5/コンシューマ向けゲーム開発
3Dデザイナー/Unity/スマホ向け音楽ゲーム開発
【2D/3Dエフェクトデザイナー】遊技機向け映像制作案件
UIデザイナー/Unity/アプリ制作
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エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。フリーランスエージェントはリモートワークや在宅のフリーランス案件を紹介してくれるの?
最近は在宅/リモートワーク可能な案件が増えており、フリーランスエージェントでもリモート/在宅案件を取り扱っております。ただ常駐案件が多いエージェントやリモート案件が多いエージェントなど、エージェントによって特徴がありますので、リモート案件に強いエージェントを選ぶのがおすすめです。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。