この案件は募集期間が終了しました
ご自身で希望の案件が見つからない場合、エージェントがあなたに合った案件を紹介してくれますので、まずはエージェントに相談してみることをおすすめします。
エージェントに案件を探してもらう300,000円/月
【社内ヘルプデスク】 ・問い合わせ対応(電話対応、チャット、メール) 1人1日15件程度の問い合わせ対応(主にログインパスワード忘れ等の基本的な内容) ・入社・退職対応 毎月1日、16日の入社および退職に伴うPC、iPhoneのキッティング、 アカウントの作成、削除 ・申請対応 アクセス権限付与やメーリングリストの作成など、申請内容に基づいた対応 (マニュアルをベースに対応) 本案件は【首都圏】にお住まいで【週5日勤務】が可能な方限定となります。
・ヘルプデスク業務の経験 ・PCの操作に慣れている方 ・PC(Windows)、iPhone(iOS)の基本知識 ・土日両日の勤務が可能な方
即日~長期
20日
2回
中野駅 or 銀座駅
2025年1月9日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
この案件は募集期間が終了しました
ご自身で希望の案件が見つからない場合、エージェントがあなたに合った案件を紹介してくれますので、まずはエージェントに相談してみることをおすすめします。
エージェントに案件を探してもらうエンジニアルーム
運営会社:株式会社シ・エム・シ
【ヘルプデスク】金融/決済領域サービス提供企業向けヘルプデスク案件
【派遣】【ネットワーク/サーバ】テクニカルサポート/社内SE案件
【ヘルプデスク】AI製品開発会社向けヘルプデスク案件
【ヘルプデスク 】代理店向け納品作業案件
【ヘルプデスク】BtoB向けシステム支援案件
【ITヘルプデスク】製造系システム運用、保守、ヘルプデスク対応
【ITヘルプデスク経験者】グループ企業向けM365ヘルプデスク
【社内SE】ヘルプデスク・社内システム運用
【SE】OA推進に伴う情報システム管理
【ヘルプデスク】金融/決済領域サービス提供企業向けヘルプデスク案件
【派遣】【ネットワーク/サーバ】テクニカルサポート/社内SE案件
【ヘルプデスク】AI製品開発会社向けヘルプデスク案件
【ヘルプデスク 】代理店向け納品作業案件
【ヘルプデスク】BtoB向けシステム支援案件
【ITヘルプデスク】製造系システム運用、保守、ヘルプデスク対応
【ITヘルプデスク経験者】グループ企業向けM365ヘルプデスク
【社内SE】ヘルプデスク・社内システム運用
【SE】OA推進に伴う情報システム管理
【週5日・首都圏限定】社内ヘルプデスク の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェントとは
フリーランスとして働くことを検討しているエンジニアやクリエイターの方を対象に、各々のスキルや希望条件に合った案件を紹介してくれるサービスのことです。個人で案件を請ける場合に必要となる契約処理なども代行してくれるため、参画する企業とのやり取りに時間が取られることもありません。フリーランスHubでは、フリーランス向けの案件・求人を多数掲載しています。フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。フリーランスエージェントはリモートワークや在宅のフリーランス案件を紹介してくれるの?
最近は在宅/リモートワーク可能な案件が増えており、フリーランスエージェントでもリモート/在宅案件を取り扱っております。ただ常駐案件が多いエージェントやリモート案件が多いエージェントなど、エージェントによって特徴がありますので、リモート案件に強いエージェントを選ぶのがおすすめです。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。