・アカウント管理 ・障害切り分け ・設定変更 ・各種ドキュメント作成 ・次世代コンタクトセンタに関する成果物レビュー ・ベンダーコントロールなど
・コールセンター等のインフラ運用のご経験 ・コミュニケーション能力 ・報告/連絡/相談が適切にできること ・責任感を持って作業を進めて頂ける方 ・協調性のある方 ・勤怠良好な方
・オープン系の開発の経験/知識 ※システム開発のスキルは必要としていません。
長期
9:00〜18:00
1回
2024年12月16日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
フリコン
運営会社:株式会社ヘルスベイシス
【インフラ】コールセンター向けCTIシステム保守対応
【Linux】コールセンターシステムの構築、運用設計
【Java】コールセンターシステム改修
【Java(SpringBoot)】【業務委託(準委任)】通販型損保コールセンターシステム保守開発
【開発系PM】コールセンター業務アプリ開発(ユーザ―側)【リモートOK】
【開発系PMO】コールセンターNW設計構築
保守案件における支援業務
【PHP(Laravel)】【業務委託(準委任)】コールセンター向け管理システム構築案件
【PM】コールセンター向け作業効率化案件
【インフラ】コールセンター向けCTIシステム保守対応
【Linux】コールセンターシステムの構築、運用設計
【Java】コールセンターシステム改修
【Java(SpringBoot)】【業務委託(準委任)】通販型損保コールセンターシステム保守開発
【開発系PM】コールセンター業務アプリ開発(ユーザ―側)【リモートOK】
【開発系PMO】コールセンターNW設計構築
保守案件における支援業務
【PHP(Laravel)】【業務委託(準委任)】コールセンター向け管理システム構築案件
【PM】コールセンター向け作業効率化案件
【インフラエンジニア】コールセンターシステムの運用保守 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスHubで効率的な情報収集ができる仕組みについて
フリーランスHubでは全国のフリーランス案件を保有するフリーランスエージェント様の案件を掲載しています。これらの案件・求人を一括検索、比較検討できるため探し漏れが少ない案件探しができます。また、フリーランスHub内から全ての案件に応募が可能ですので、複数のサイトに登録する必要がなく、忙しいフリーランスエンジニア/クリエイターの手間を省きます。フリーランスエージェントとは
フリーランスとして働くことを検討しているエンジニアやクリエイターの方を対象に、各々のスキルや希望条件に合った案件を紹介してくれるサービスのことです。個人で案件を請ける場合に必要となる契約処理なども代行してくれるため、参画する企業とのやり取りに時間が取られることもありません。フリーランスHubでは、フリーランス向けの案件・求人を多数掲載しています。エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。