・クライアント企業向けにWEBシステムやスマホアプリのテクニカルサポートに携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -お問い合わせ対応 -開発チームとの連携 -サポート体制の構築支援 -営業資料作成サポート -商談議事録の作成
・ヘルプデスクとしての実務経験 ・下記を用いた実務経験 -Word -Excel -PowerPoint
・サポート体制立ち上げや構築の経験
1回
2024年11月21日
システム設計開発事業、IT支援サービス等を展開している企業でございます。 今回はクライアント企業向けにテクニカルサポートとして携わっていただきます。 新規で立ち上げたサポート室での案件ですので、 ヘルプデスクとしての実務経験やチーム体制づくりの経験を活かしたい方にお勧めです。 基本的には常駐での作業を見込んでおります。
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レバテックフリーランス
運営会社:レバテック株式会社
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フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。フリーランスエージェント担当者との面談のコツ
エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。