・建設コンサルタントシステム部門ヘルプデスク案件に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -社内システムの整備、企画 -社内システム導入に伴う社内調整とベンダーコントロール -ソフトウェアのライセンス管理 -情報セキュリティ教育 -情報資産の調達及び管理
・SEまたは社内SEとしての実務経験(5年以上)
・従業員300名以上の事業会社での社内SEとしての実務経験 ・業務システム開発経験
1回
2024年11月14日
建設コンサルティング事業を展開している企業でございます。 今回は建設コンサルタントシステム部門ヘルプデスク案件 に携わっていただきます。 ヘルプデスクとしての実務経験を活かしたい方にお勧めです。 基本的には常駐での作業を見込んでおります。 チームでの開発が得意な方にマッチします。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
レバテックフリーランス
運営会社:レバテック株式会社
案件について詳しく聞いてみませんか?
【ヘルプデスク】クライアント企業向けテクニカルサポート案件
【社内SE/PM】社内SE支援・システム運用案件
【ヘルプデスク/社内SE】Wi-Fi工事後通信障害等問合せ受付案件
【ヘルプデスク】大手量販店向け発注作業案件
常駐|ASP.NET/VB.NET、SQLServerシステム開発(システムエンジニア(SE))
【開発エンジニア】電機メーカー社内向けミドルウェア環境設計/構築の求人・案件
【社内SE】大手老舗内装材メーカーの社内SE業務(インフラ)
【大阪/社内SE】独自システム開発とDX推進に積極的な 建設設備総合商社
【RPA(それ以外)】推進人員募集
【ヘルプデスク/社内SE】建設コンサルタントシステム部門ヘルプデスク案件 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。フリーランスエージェントの仕組み
フリーランスエージェントは案件を探しているフリーランスエンジニアやクリエイターの方と、フリーランス人材を活用したい企業のマッチングを行い、仲介手数料を受け取ることで収益としているサービスです。仲介手数料やエージェントで受けられるサービスは各エージェントで異なります。フリーランスHubでは各エージェントのサービス内容の比較をサイト内で行うことができます。フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。