700,000 〜 1,000,000円/月
■事業部について 国内最大規模のライブ配信サービスを展開しており、WebRTCを利用した超低遅延かつ大規模な配信基盤を提供しています。 国内最大規模だからこそ、配信者・視聴者の双方に安定した配信環境を提供するためにあらゆる新しい技術を取り入れているので、非常に幅広い技術を経験できる事業部です ■職務内容 国内最大規模のライブ配信サービスに貢献する開発チームにて、下記業務を行っていただきます。 ・プロダクトの新規機能開発、改修、保守、運用 ・プロダクトのリプレイスにおける調査、設計、開発 ・プロダクトの運用課題を解決するための施策立案から設計、実装、リリース後の効果測定と改善 ■具体的な業務イメージ ・Webアプリケーション設計・開発(技術スタックを生かしたサービスの機能追加や改善の開発、運用) ・WebAPIの設計・開発 ・CI/CD環境の設計構築 ・クラウドサービス(AWS/GCP/Azure等)を利用したサービス運用・開発 ・プロジェクト進行管理 ※ご経験に応じてお任せする範囲を調整いたします。それまでのご経験を生かして チームリーダーや技術的にメンバーをリーディングしていくポジションでご活躍いただくことも可能です! ■チーム構成 ※配属予定のチーム プロダクトオーナー1名 開発メンバー10名前後 ■開発環境 OS:Linux ミドルウェア:MySQL 開発言語:PHP, HTML/CSS, JavaScript, TypeScript PHP FW:Laravel, CakePHP, Zend Framework JS FW: React, Redux, Jest バージョン管理:Github Enterprise CIツール:CircleCI 開発マシン:Mac 管理ツール:JIRA, Confluence チャットツール:Slack ■担当工程 案件定義: 基本設計:○ 詳細設計:○ 開発:○ 結合T:○ ユーザーT:○ 保守改修:○ 研究開発: 基盤設計: ■求める人物像 〇課題解決 技術を駆使し、ユーザーや事業の課題を理解、解決に向けて推進できる ・定量的/科学的に事業の課題を分析、理解できる ・自ら施策を提案し、合理的に推進できる 〇オープンコミュニケーション 自信の取り組みを周囲に伝えることができ、円滑に協調できる ・公開された場を活用した発信ができる ・ノウハウや悩みをオープンに相談・解決する 〇技術・事業への好奇心 日々である新たな技術や事業の課題に対して好奇心をもって学び、取り組んでいける ・新技術の学習、試験的な運用/挑戦 ・新たな事業モデルへのキャッチアップなど ■アダルトコンテンツ 有り ※業務上触れることとなりますので、ご理解の上、ご応募ください ■会社について 会員数3,500万人を誇る総合サービスサイトを運営。 動画配信、 FX、 英会話、 ゲーム、 太陽光発電、 3Dプリントなど60以上のサービスを展開。 沖縄での水族館事業参入、 ベルギーでのサッカークラブ経営など、 様々な事業を手掛けてまいりました。
・PHPを使ったサーバサイド開発経験(5年以上) ・PHPフレームワーク(Laravel, CakePHP, Zend)を使用したバックエンド開発経験(3年以上) ・複数人数での開発経験
・パフォーマンスを意識したコーディング経験 ・JavaScriptを利用したフロントエンド開発経験 ・大規模なシステム開発経験、もしくはAPIの設計経験
長期
25日
140〜180時間
1回
2024年11月7日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
Relance(リランス)
運営会社:株式会社スリーシェイク
【JavaScript(React)】【業務委託(準委任)】バックエンドエンジニア/大手エンタメ企業の動画配信サービスの運用保守
PHP / Laravel ライブ配信サービス バックエンドエンジニア
PHP / Go ライブ配信サービス バックエンドエンジニア
PHP ライブ配信サービス開発
【PHP(リモート)】不動産業界向けのWebシステム開発支援
【JavaScript(React)】【業務委託(準委任)】レポートラインであるCTOに加えてCEOやCPO(Cheaf Prodct Owner)PdMとも直接議論を交わしながらプロダクトづくり
【フロントエンドエンジニア(リモート)】SaaSプロダクトフロントエンド開発
PHP / MySQL / AWS ライブ配信サービス開発
JavaScript ライブ配信サービスにおけるフロントエンドエンジニア募集
誰もが知る大手企業?【高単価/フルリモ/PHP/バックエンドエンジニア】国内最大規模のライブ配信サービスのバックエンド人材募集!! の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェント担当者との面談のコツ
エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。