システムサポート業務の保守支援 ・顧客管理システム保守 ・ServiceCloud(売上予測、見込み客、案件管理)対象 ・SFの有効活用方法を提案支援
・SalesForce開発(Apex、VF)、導入経験 ・SalesForceの知見、DBモデリングに知見 ・言語問わずWebシステム開発PJ経験
・運用保守経験(尚可)
長期
140~180時間
1回
2024年10月31日
フリコン
運営会社:株式会社ヘルスベイシス
【Salesforce】構築されたシステムの機能追加/改修(リモート)
【Apex】Salesforce機能実装支援
【フルリモート】Salesforceの導入支援(上流)
【Apex/Visualforce】某保険会社向けSalesforce開発保守
【SalesForce】大規模Webシステムの改修とPG調査【ビジネスカジュアル】
直案件【Salesforce】Salesforceに関する開発提案・エンハンス開発・保守支援(リモート併用)
【Salesforce】開発/運用保守(フルリモート)
Apex|Salesforce開発案件(テックリード)
Salesforce 業務の作業支援ツール開発
【Salesforce】SalesForceシステム保守/運用支援 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。