・主な作業内容は以下の通りです。 -テーマパーク内のWi-Fi工事後の通信確認時に発生した通信障害等の問合せを受付 -問題の切り分けや障害解決部門へのエスカレーション等を担当
・Wi-Fi等の通信用語の知見 ・ヘルプデスクやネットワークエンジニア等の経験1年以上
・英語会話スキル ・通信障害受付対応の経験 ・Wi-Fi工事等の経験
15日
140〜180時間
1回
2024年10月30日
週5日常駐での作業を想定しております。 レバテックでの実績が多数ある企業の案件でございます。 複数案件を保有している企業ですので、ご経験と実績に応じてスライド案件のご提案も差し上げる場合がございます。 スキルアップされたい方、長期的に参画されたい方にオススメの案件です。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
レバテックフリーランス
運営会社:レバテック株式会社
案件について詳しく聞いてみませんか?
【ヘルプデスク/社内SE】建設コンサルタントシステム部門ヘルプデスク案件
【社内SE】大手老舗内装材メーカーの社内SE業務(インフラ)
【社内SE/PM】社内SE支援・システム運用案件
【ヘルプデスク】ヘルプデスク支援
【ネットワークエンジニア】ネットワーク機器評価(1月)【外国籍不可】
【サーバー(Windows/系)】情報セキュリティチーム支援
【開発エンジニア】電機メーカー社内向けミドルウェア環境設計/構築の求人・案件
インフラ保守
常駐|ASP.NET/VB.NET、SQLServerシステム開発(システムエンジニア(SE))
【ヘルプデスク/社内SE】Wi-Fi工事後通信障害等問合せ受付案件 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェントの仕組み
フリーランスエージェントは案件を探しているフリーランスエンジニアやクリエイターの方と、フリーランス人材を活用したい企業のマッチングを行い、仲介手数料を受け取ることで収益としているサービスです。仲介手数料やエージェントで受けられるサービスは各エージェントで異なります。フリーランスHubでは各エージェントのサービス内容の比較をサイト内で行うことができます。フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。フリーランスエージェントはリモートワークや在宅のフリーランス案件を紹介してくれるの?
最近は在宅/リモートワーク可能な案件が増えており、フリーランスエージェントでもリモート/在宅案件を取り扱っております。ただ常駐案件が多いエージェントやリモート案件が多いエージェントなど、エージェントによって特徴がありますので、リモート案件に強いエージェントを選ぶのがおすすめです。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。