・申請受付対応 →サイトコレクションの払出や容量拡張の申請を受け付け、処理を実施 ・ユーザーからのSharePoint Online に関する問い合わせ対応 ※FAQで回答できないものがエスカレーションされるためその対応をお願いします。
・ヘルプデスク業務経験 ・SharePoint、SharePoint Onlineに関する知見、経験 ・Microsoft365に関する知見、経験
2024年9月2日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
フリコン
運営会社:株式会社ヘルスベイシス
外資系企業社内向けヘルプデスク
【AWS】某自治体向け運用SE+ヘルプデスク業務の案件・求人
【SharePoint(リモート)】サイト開発
【SharePoint】NotesからSharePointへの移行業務
【SharePoint Server】【業務委託(準委任)】ソフトウェアの設計構築案件
【サーバー(Windows系)】外資系生保会社向けサーバ業務(設定変更、保守業務)【外国籍不可】
【Azure】【業務委託(準委任)】設計・開発・移行作業
【SharePoint Server】【業務委託(準委任)】公共系顧客のサーバー及びPC運用管理案件
【PL】SharePoint移行支援案件
SharePointエンジニア 運用支援 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。フリーランスエージェントの仕組み
フリーランスエージェントは案件を探しているフリーランスエンジニアやクリエイターの方と、フリーランス人材を活用したい企業のマッチングを行い、仲介手数料を受け取ることで収益としているサービスです。仲介手数料やエージェントで受けられるサービスは各エージェントで異なります。フリーランスHubでは各エージェントのサービス内容の比較をサイト内で行うことができます。フリーランスエージェントはエンジニア未経験の場合、フリーランス案件を紹介してくれるの?
正直なところ、エンジニア未経験の場合、独学でプログラミングを学習していたとしてもフリーランスとして案件に参画するのは難しい可能性が高いと言えるでしょう。まずは組織に所属し、エンジニアとしての実務経験を積んでからフリーランスとしての働き方を検討するのがおすすめです。フリーランスHubではエンジニア向けの記事を多数掲載しています。