各社内ヘルプデスクのアウトソーシング化を支援し、業務習熟後、標準化およびオンサイト/オフサイト業務の分割、上位センターへの業務移管を行います。必要に応じてマニュアル作成なども担当します。 ・各グループ会社での業務習熟 ・業務標準化とオンサイト/オフサイト業務の分割設計 ・上位センターへの業務移管準備
・業務移管の経験 ・マニュアルや業務フローのドキュメント作成経験 ・ヘルプデスク経験またはその立ち上げや設計経験
1回
2024年8月16日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
フリコン
運営会社:株式会社ヘルスベイシス
【ヘルプデスク】ライフスタイル事業ヘルプデスク案件
【ITヘルプデスク】エネルギー業界向けヘルプデスク業務
【ITヘルプデスク】顧客業務システム運用、ヘルプデスク
【ヘルプデスク】金融/決済領域サービス提供企業向けヘルプデスク案件
【ITヘルプデスク経験者】グループ企業向けM365ヘルプデスク
【ITヘルプデスク】業務系システムのヘルプデスク
【ITヘルプデスク】製造系システム運用、保守、ヘルプデスク対応
【ITヘルプデスク】ヘルプデスク業務/出退店業務案件
【ITヘルプデスク】情報システム部門向けサポート業務支援
【ヘルプデスク】ライフスタイル事業ヘルプデスク案件
【ITヘルプデスク】エネルギー業界向けヘルプデスク業務
【ITヘルプデスク】顧客業務システム運用、ヘルプデスク
【ヘルプデスク】金融/決済領域サービス提供企業向けヘルプデスク案件
【ITヘルプデスク経験者】グループ企業向けM365ヘルプデスク
【ITヘルプデスク】業務系システムのヘルプデスク
【ITヘルプデスク】製造系システム運用、保守、ヘルプデスク対応
【ITヘルプデスク】ヘルプデスク業務/出退店業務案件
【ITヘルプデスク】情報システム部門向けサポート業務支援
【ヘルプデスク】社内ヘルプデスクのアウトソーシング化支援 の案件・求人情報をご覧の方へ
エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。フリーランスHubで効率的な情報収集ができる仕組みについて
フリーランスHubでは全国のフリーランス案件を保有するフリーランスエージェント様の案件を掲載しています。これらの案件・求人を一括検索、比較検討できるため探し漏れが少ない案件探しができます。また、フリーランスHub内から全ての案件に応募が可能ですので、複数のサイトに登録する必要がなく、忙しいフリーランスエンジニア/クリエイターの手間を省きます。フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。