■概要 外資系ラグジュアリーブランドの店舗向けに、POSシステムや関連デジタルツールのサポート業務を担当します。SQLによるデータ連携や分析、不具合対応を行い、店舗POSのヘルプデスクからの2次対応や、Microsoft Dynamics AXやBI、CRMシステムの連携サポートも含まれます。また、海外ベンダーとのコミュニケーションやトラブルシュートも重要な役割です。 ■具体的な業務内容 ・店舗POSシステムおよび関連システムのデータ連携サポート ・SQLを使用したデータ抽出・分析、不具合対応 ・Microsoft Dynamics AX、BI、データマート、CRMシステムの連携サポート ・店舗POSの1次受け店舗ヘルプデスクからの2次受け対応 ・海外ベンダーとのコミュニケーションおよびトラブルシュート
・SQL経験5年以上 ・データ分析経験 ・社内SEまたはサポート対応3年以上
・英語ビジネスレベル以上 ・POSレジなどの店舗業務の知見または理解 ・サブリーダーまたはリーダー経験
20日
140?180時間
1回
2024年8月15日
【日本在住の方のみ/ITエンジニア歴2年以上】
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
Midworks
運営会社:株式会社TWOSTONE&Sons
【C#】【業務委託(準委任)】ゼネコンでの社内SE
社内プロダクトの支援業務
【ヘルプデスク】社内SE業務支援
【社内SE/一部リモート】旅行予約サイト運営企業における社内外インフラ運用とサポートデスク支援
【DBエンジニア(SQL全般)】社内システムエンジニア
【PHP/リモート併用】社内向け、営業活動・プランニングに使用するマーケティング領域のツールの機能追加・保守運用の案件・求人
【Java】小売店伝票システム開発
【社内SE】証券会社向けシステムサポート案件
【Java/リモート併用】電気自動車の案件・求人
【DBエンジニア(SQL全般)】リテールアプリサポートエンジニア の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェントの仕組み
フリーランスエージェントは案件を探しているフリーランスエンジニアやクリエイターの方と、フリーランス人材を活用したい企業のマッチングを行い、仲介手数料を受け取ることで収益としているサービスです。仲介手数料やエージェントで受けられるサービスは各エージェントで異なります。フリーランスHubでは各エージェントのサービス内容の比較をサイト内で行うことができます。フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。