PC/コンシューマー向けゲームにおいて、 シネマティックアーティストとして作業をお任せいたします。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 ・Mayaを使用してのカットシーン制作 ・カットシーンのレイアウト、カメラ制作、キャプチャーデータの調整及び、フィシャルアニメーションの調整 ・Unreal Engine上でのカットシーン関連設定と調整
・PS4とPC向けゲームなどのカットシーン制作経験 ・Mayaを使用したカットシーン制作経験
・カットシーンパートのリード経験 ・映像作品の絵コンテ制作と演出経験 ・Unreal Engine4を使用したゲームとカットシーン開発経験 ・MotionBuilderを使用したアニメーション制作経験 ・外部制作会社の外注管理経験
20代活躍中
30代活躍中
40代活躍中
ゲーム好き歓迎
長期案件
リーダー経験を活かす
急募
新技術に積極的
15日
140〜180時間
2024年6月8日
ユーザー数がとても多い世界的な人気タイトルを、 受託開発している企業様です。 スキルの高い方が多く在籍されているので、 より高いスキルをキャッチアップしたい方、 新しい技術に興味のある方によりマッチ致します。 有名タイトルに携わり、より一層経験値を積みたい方をお待ちしております。
レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
3Dデザイナー/Maya/モーションアーティスト
【Maya】【PC/コンシューマ向けゲーム】モーションデザイン案件
【Maya】【PC/コンシューマ向けゲーム】エフェクト制作案件
【3ds Max/Maya】ハイエンドゲーム内カットシーン制作案件
Maya、MotionBuilder|3DCGアニメーター/キャラクターアニメーション制作
【Maya】【PC/コンシューマ向けゲーム】背景制作案件
3Dデザイナー/Maya/ゲーム制作会社
3Dデザイナー(アニメーター)/Maya/大人気アニメ製作会社
Maya/3Dアニメーター|アニメーション仕様策定
【Maya】【PC/コンシューマ向けゲーム】カットシーン制作案件 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。フリーランスHubで効率的な情報収集ができる仕組みについて
フリーランスHubでは全国のフリーランス案件を保有するフリーランスエージェント様の案件を掲載しています。これらの案件・求人を一括検索、比較検討できるため探し漏れが少ない案件探しができます。また、フリーランスHub内から全ての案件に応募が可能ですので、複数のサイトに登録する必要がなく、忙しいフリーランスエンジニア/クリエイターの手間を省きます。