PC/コンシューマー向けゲームにおいて、 モーションデザイナーとして作業をお任せいたします。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 ・Mayaを使用してのキャラクターやエネミーのモーション制作 ・制作済みモーションの調整及び修正やモーションキャプチャーデータの調整 ・Unreal Engine上でのモーション関連設定と調整
・PS4とPC向けのゲームアニメーション制作経験 ・Mayaを使用したキャラクターアニメーション制作経験
・モーションパートのリード経験 ・カットシーンのカメラ制作経験 ・フェイシャルアニメーションの制作経験 ・Mayaでのリグ設定経験 ・Unreal Engine4を使用したゲーム開発経験 ・MotionBuilderを使用したアニメーション制作経験 ・外部制作会社の外注管理経験
20代活躍中
30代活躍中
40代活躍中
ゲーム好き歓迎
長期案件
リーダー経験を活かす
急募
新技術に積極的
15日
140〜180時間
2024年6月8日
ユーザー数がとても多い世界的な人気タイトルを、 受託開発している企業様です。 スキルの高い方が多く在籍されているので、 より高いスキルをキャッチアップしたい方、 新しい技術に興味のある方によりマッチ致します。 有名タイトルに携わり、より一層経験値を積みたい方をお待ちしております。
レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
3Dデザイナー/Maya/モーションアーティスト
【3ds Max/Maya】ハイエンドゲーム内カットシーン制作案件
【派遣】【新規開発スマートフォンゲーム】3Dモーションデザイナー案件
【業務委託】【新規開発スマートフォンゲーム】3Dモーションデザイナー案件
【Maya】3DCGモーションデザイナー案件
【Maya】ロボットゲームモーションデザイン案件
Unity・Maya|モーションデザイナー/3D格闘ゲーム
【派遣】【有名ゲーム企業】カットシーン制作案件
【派遣】【ハイエンドコンシューマーゲーム向け】モーションデザイン案件
【Maya】【PC/コンシューマ向けゲーム】モーションデザイン案件 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。フリーランスエージェントはエンジニア未経験の場合、フリーランス案件を紹介してくれるの?
正直なところ、エンジニア未経験の場合、独学でプログラミングを学習していたとしてもフリーランスとして案件に参画するのは難しい可能性が高いと言えるでしょう。まずは組織に所属し、エンジニアとしての実務経験を積んでからフリーランスとしての働き方を検討するのがおすすめです。フリーランスHubではエンジニア向けの記事を多数掲載しています。フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。