新規開発ソーシャルゲームのエフェクト制作に携わっていただきます。
・Maya、Unity、Cocos Creatorなどゲームエンジンでの制作経験
15日
140〜180時間
1回
2024年3月2日
週5日常駐での作業を想定しております。 自社サービスとしてソーシャルゲームを展開されている企業です。 受託開発も行っており、自社サービス以外の案件への参画も可能です。 ゲームが好きな方にオススメな案件となります。 これまでのご経験を活かしていきたい方におすすめの案件です。 ぜひ一度、ご商談で雰囲気等掴んでいただき、参画のご判断いただければ幸いです。
レバテックフリーランス
運営会社:レバテック株式会社
※ プロフィールのスキル・ご経験や地域によっては案件が少なく、メールが配信されない場合がございます。
【3Dデザイン】PC向けアプリゲーム開発案件
【3Dデザイン】PC向けアプリゲームエフェクト作成案件
【3Dモデラー】3Dモデリング案件
【C/C++(Web開発)】【業務委託(準委任)】クライアントサイド、ゲームプログラマー募集
【シナリオライティング/一部リモート】シナリオ制作案件
【2Dモーションデザイナー】ゲーム映像制作業界向けデザイン案件
【新規開発中コンシューマーゲーム】テクニカルアーティスト案件
【開発PMO】POS再構築の求人・案件
【全体PMO】グループ顧客基盤構築の求人・案件
【Maya/Unity】3Dエフェクト制作案件 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェント担当者との面談のコツ
エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。