この案件は募集期間が終了しました
ご自身で希望の案件が見つからない場合、エージェントがあなたに合った案件を紹介してくれますので、まずはエージェントに相談してみることをおすすめします。
エージェントに案件を探してもらう2,190円/時
ゲーム企業の情報システム部門において社内ヘルプデスク作業をお任せします。 社員が業務を遂行するために、PCや各種アカウント管理などのサポートに携わっていただく想定です。 具体的には、下記作業をお任せする想定です。 ・社内からの問い合わせ対応 (※ハードウェア関連のトラブル対応含む) ・各種ソフトウェアの管理、ユーザへの案内 ・各種アカウントの作成、変更、削除、台帳登録、運用整理 ・各種ドキュメント(情シス内ナレッジ・社内向けナレッジなど)の作成、更新 ・IT備品貸出対応(資産の管理、整理整頓など) ・社内で使用するPCのセットアップ、リカバリ、貸与、回収(Mac含む) ・納品機器の開梱、台帳登録、保管、運搬、管理
・ヘルプデスク経験(1年以上) ・テクニカルサポート経験(1年以上) ・社会人経験(5年以上)
・社内システムの導入経験 ・プログラミング経験
1回
2024年4月26日
誰もが知っている人気タイトルを数多く手がけているゲーム企業です。 コミュニケーションも取りやすく、稼働も安定しているため おすすめの案件でございます。
この案件は募集期間が終了しました
ご自身で希望の案件が見つからない場合、エージェントがあなたに合った案件を紹介してくれますので、まずはエージェントに相談してみることをおすすめします。
エージェントに案件を探してもらうレバテックフリーランス
運営会社:レバテック株式会社
※ プロフィールのスキル・ご経験や地域によっては案件が少なく、メールが配信されない場合がございます。
【Java】ヘルプデスク技術支援(EDI製品) 【テクニカルサポート】【稼働安定中】
【ネットワーク/サーバ】テクニカルサポート/社内SE案件
【PM/PMO】サポートセンター運営推進案件
【ヘルプデスク/GAS】不動産業界向け社内システム運用管理案件
【ヘルプデスク】機材管理/セッティング案件
【ネットワークエンジニア】【業務委託(準委任)】セキュリティアプライアンス導入に伴うテクニカルサポート業務【外国籍不可】
【AWS】AWS総合支援企業におけるテクニカルサポート兼若手社員向け育成支援/フルリモート
【テクニカルサポート】クラウド型・歯科医向けプロダクトの運用サポート(※若手歓迎)
【ヘルプデスク】ヘルプデスク案件
【ゲーム企業】ヘルプデスク案件 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスHubで効率的な情報収集ができる仕組みについて
フリーランスHubでは全国のフリーランス案件を保有するフリーランスエージェント様の案件を掲載しています。これらの案件・求人を一括検索、比較検討できるため探し漏れが少ない案件探しができます。また、フリーランスHub内から全ての案件に応募が可能ですので、複数のサイトに登録する必要がなく、忙しいフリーランスエンジニア/クリエイターの手間を省きます。フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。フリーランスエージェント担当者との面談のコツ
エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。