・エンタテインメント関連企業向け社内ヘルプデスクに携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。 -PCのキッティング -不具合対応 -問い合わせ対応
・Windows環境での実務経験 ・PCキッティング経験
・ソフトウェアインストール経験 ・不具合対応における切り分け経験 ・ヘルプデスク経験2年以上
1回
2024年8月14日
映像ソフト及びエンタテインメント関連商品の仕入、 卸業サービスを展開しておりレバテックの実績がある企業でございます。 基本的には常駐での作業を見込んでおります。 ヘルプデスク経験者にはおすすの案件となっております。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
レバテックフリーランス
運営会社:レバテック株式会社
【ヘルプデスク】金融/決済領域サービス提供企業向けヘルプデスク案件
【派遣】【ネットワーク/サーバ】テクニカルサポート/社内SE案件
【ヘルプデスク 】代理店向け納品作業案件
【ヘルプデスク】BtoB向けシステム支援案件
【ITヘルプデスク】製造系システム運用、保守、ヘルプデスク対応
【ITヘルプデスク】ユーザーPCトラブル対応/付帯業務
【ITヘルプデスク】流通系関連カスタマーサポート(リモート)
【ITヘルプデスク経験者】グループ企業向けM365ヘルプデスク
【社内SE】ヘルプデスク・社内システム運用
【ヘルプデスク】金融/決済領域サービス提供企業向けヘルプデスク案件
【派遣】【ネットワーク/サーバ】テクニカルサポート/社内SE案件
【ヘルプデスク 】代理店向け納品作業案件
【ヘルプデスク】BtoB向けシステム支援案件
【ITヘルプデスク】製造系システム運用、保守、ヘルプデスク対応
【ITヘルプデスク】ユーザーPCトラブル対応/付帯業務
【ITヘルプデスク】流通系関連カスタマーサポート(リモート)
【ITヘルプデスク経験者】グループ企業向けM365ヘルプデスク
【社内SE】ヘルプデスク・社内システム運用
【ヘルプデスク】エンタテインメント関連企業向け社内ヘルプデスク案件※アダルト含む の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェントはリモートワークや在宅のフリーランス案件を紹介してくれるの?
最近は在宅/リモートワーク可能な案件が増えており、フリーランスエージェントでもリモート/在宅案件を取り扱っております。ただ常駐案件が多いエージェントやリモート案件が多いエージェントなど、エージェントによって特徴がありますので、リモート案件に強いエージェントを選ぶのがおすすめです。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスエージェントの仕組み
フリーランスエージェントは案件を探しているフリーランスエンジニアやクリエイターの方と、フリーランス人材を活用したい企業のマッチングを行い、仲介手数料を受け取ることで収益としているサービスです。仲介手数料やエージェントで受けられるサービスは各エージェントで異なります。フリーランスHubでは各エージェントのサービス内容の比較をサイト内で行うことができます。フリーランスエージェントとは
フリーランスとして働くことを検討しているエンジニアやクリエイターの方を対象に、各々のスキルや希望条件に合った案件を紹介してくれるサービスのことです。個人で案件を請ける場合に必要となる契約処理なども代行してくれるため、参画する企業とのやり取りに時間が取られることもありません。フリーランスHubでは、フリーランス向けの案件・求人を多数掲載しています。