CRM領域、SFAの更改 コールセンター既存の別パッケージをSalesforceに置き換える。 上記要件定義中あまり進捗が思わしくなく支援頂きたい。 今回のコンセプトがSalesforceの標準機能を使用し行うのだが、エンドクライアントのご希望とのギャップが発生し苦労している。 中身の細かい部分より、マネジメントを行って頂き課長レイヤー相当のポジションへ入ってもら エンドクライアントとの調整を器用にこなして頂けるような方にご支援賜りたい。 上流工程で業務にどう活かすのか等考えていけるひと。 ストーリーを作れる人が希望となります。
・Salesforce業務知見 ・顧客折衝 ・マネジメントスキル ・上流工程経験
指定なし
1回
2023年5月23日
※募集中の案件だけでなく過去の募集案件を中心に掲載しております。
※ プロフィールのスキル・ご経験や地域によっては案件が少なく、メールが配信されない場合がございます。
【ITコンサル】大手通信事業社向け/CRM導入支援の求人・案件
【導入コンサル】保険会社向けSalesforce開発保守案件
【業務コンサル】Salesforce Sales Cloud/設計検討および機能構築の求人・案件
【ITコンサル】マネジメント支援の求人・案件
【ITコンサル】現行システムからの移行計画・システム構想の求人・案件
【業務コンサル】業務設計支援の求人・案件
【ITコンサル】顧客支援若手コンサルタントの求人・案件
グローバルセキュリティ施策立案支援
【ITコンサル】社内システム標準化コンサルの求人・案件
【ITコンサル】大手通信SalesForce置き換え要件検討の求人・案件 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。フリーランスエージェント担当者との面談のコツ
エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスエージェントの仕組み
フリーランスエージェントは案件を探しているフリーランスエンジニアやクリエイターの方と、フリーランス人材を活用したい企業のマッチングを行い、仲介手数料を受け取ることで収益としているサービスです。仲介手数料やエージェントで受けられるサービスは各エージェントで異なります。フリーランスHubでは各エージェントのサービス内容の比較をサイト内で行うことができます。