大手通信事業者がCRMを一から見直し、導入することになり全面的サポートをする。 ①CRM導入経験者 1名 ②Tech経験者 4名
①CRM導入経験者 1名 デジタルマーケティング業務経験、SalesForce、その他導入に関わった事がある方 ②Tech経験者 4名 データマート、データレイク、データウェアハウス開発(要件定義、設計、開発)を経験されている方 ①②共に 読み書きレベルの英語が出来る方
指定なし
2回
2023年3月17日
※募集中の案件だけでなく過去の募集案件を中心に掲載しております。
※ プロフィールのスキル・ご経験や地域によっては案件が少なく、メールが配信されない場合がございます。
【ITコンサル】大手通信SalesForce置き換え要件検討の求人・案件
【導入コンサル】保険会社向けSalesforce開発保守案件
【業務コンサル】Salesforce Sales Cloud/設計検討および機能構築の求人・案件
【ITコンサル】マネジメント支援の求人・案件
【ITコンサル】現行システムからの移行計画・システム構想の求人・案件
【業務コンサル】業務設計支援の求人・案件
【ITコンサル】顧客支援若手コンサルタントの求人・案件
グローバルセキュリティ施策立案支援
【ITコンサル】社内システム標準化コンサルの求人・案件
【ITコンサル】大手通信事業社向け/CRM導入支援の求人・案件 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。フリーランスエージェント担当者との面談のコツ
エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。