新規ゲームプロジェクトにおける テクニカルアーティストとして作業をお任せいたします。 具体的には下記作業を想定しております。 ・グラフィックスを大きく向上させる、または制作効率を改善させる技術の開発(ルックデブ、シェーダー開発) ・ゲームエンジン内のアセット管理(構築から関わっていただきます) ・各種ワークフローの構築と改善 ・クオリティ向上のための提案や技術研究
・ゲームの開発段階でのテクニカルアーティスト経験(3年以上) ・Unityでの実務経験(3年以上)
・ビジュアル方面の開発に強い方 ・シェーダ開発やレンダリングパイプライン設計の経験 ・3Dデザイナー関連の実務経験 ・Maya、Photoshopなどに使うツール開発の経験 ・開発環境の改善やワークフロー構築経験
2024年4月16日
デベロッパーとして、ゲーム開発に強みを持っている企業です。 ネイティブ・ブラウザ・コンシューマー・VRなど、 様々なプラットフォームにゲームを提供しています。 運用タイトルに携わることができます。
レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
※ プロフィールのスキル・ご経験や地域によっては案件が少なく、メールが配信されない場合がございます。
Unity・Maya|エフェクト制作/3D格闘ゲーム
3Dデザイナー|Unity・Maya/eスポーツ用スマホ向けゲームのモデル制作
Unity・Maya|モーションデザイナー/3D格闘ゲーム
3Dデザイナー|Maya・Unity/美少女系ライブMVゲーム
3Dデザイナー|Maya・Unity/3Dゲーム開発
3Dデザイナー|Unity・Maya/リアルタイム向けゲーム
Unity・Maya|エフェクトデザイナー/コンシューマー向け3D格闘ゲーム
テクニカルアーティスト|Unity・Maya/ゲーム開発
3Dデザイナー|Maya・Unity/ゲームのキャラクター制作
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エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。フリーランスエージェントの仕組み
フリーランスエージェントは案件を探しているフリーランスエンジニアやクリエイターの方と、フリーランス人材を活用したい企業のマッチングを行い、仲介手数料を受け取ることで収益としているサービスです。仲介手数料やエージェントで受けられるサービスは各エージェントで異なります。フリーランスHubでは各エージェントのサービス内容の比較をサイト内で行うことができます。フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。