■概要 ネット銀行システムに係るIT企画をお任せいたします。 ■具体的な作業内容 ・ネット銀行のカスタマーサポート業務に関するIT企画支援PJ ・導入システム関連の企画業務 ・コンタクトセンター関連の新規IT企画立案 ・投資対効果の試算 ・業務要件定義作成、RFP作成、評価基準検討 ・システム導入後業務フローの検討、作成(業務フロー図の作成) ・導入後実績の分析、モニタリング調査
・IT PJでのPM、PMO経験 ・コールセンター業務の知見 ・システム開発PJの上流~下流の経験 ・SE経験
・コミュニケーション良好 ・金融系の業務知見
20日
140~180時間
1回
2022年11月9日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
Midworks
運営会社:株式会社TWOSTONE&Sons
【PMO】AIによるコールセンター自動化プロジェクト(リモート)
PMO AIを活用したオペレーション自動化システム
【開発系PMO】コールセンターNW設計構築
システムエンジニア コールセンターシステム再構築に伴うBI構築
【PMO】大規模システムのPMO業務(モバイル開発案件)
取引レポート出力に係るシステム構築のPM/PMO支援
PMO 地域金融機関向けアプリ開発
【PMO(リモート)】損害調査システム構築
【開発系PMO】大規模Webシステム開発のサポート業務
【開発系PM】【業務委託(準委任)】ネット銀行システムに係るIT企画【ビジネスカジュアル】 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。フリーランスエージェントはリモートワークや在宅のフリーランス案件を紹介してくれるの?
最近は在宅/リモートワーク可能な案件が増えており、フリーランスエージェントでもリモート/在宅案件を取り扱っております。ただ常駐案件が多いエージェントやリモート案件が多いエージェントなど、エージェントによって特徴がありますので、リモート案件に強いエージェントを選ぶのがおすすめです。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。