・クライアントヘルプデスク案件に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -ヘルプデスク -アカウント発行 -キッティング
・ITヘルプデスクとしての実務経験(3年以上)
2回
2025年10月23日





システム開発事業、インフラ構築事業等を展開している企業でございます。 今回はクライアントヘルプデスク案件に携わっていただきます。 ヘルプデスクとしての実務経験を活かしたい方にお勧めです。 基本的には一部リモートでの作業を見込んでおります。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
人気案件は申し込みが集中します。ご相談はお早めに!
レバテックフリーランス
運営会社:レバテック株式会社
【Java】ヘルプデスク技術支援(EDI製品) 【テクニカルサポート】【稼働安定中】
【派遣】【ネットワーク/サーバ】テクニカルサポート/社内SE案件
【派遣】【ヘルプデスク】ヘルプデスク案件
【JavaScript(FWなし)】自社サービス 社内テクニカルヘルプデスク
【ヘルプデスク】金融/決済領域サービス提供企業向けヘルプデスク案件
【ネットワークエンジニア】【業務委託(準委任)】セキュリティアプライアンス導入に伴うテクニカルサポート業務【外国籍不可】
【派遣】【ヘルプデスク】研究開発企業向け社内ヘルプデスク案件
【テクニカルサポート/導入支援】SaaS導入支援案件
【その他】テクニカルサポート
【Java】ヘルプデスク技術支援(EDI製品) 【テクニカルサポート】【稼働安定中】
【派遣】【ネットワーク/サーバ】テクニカルサポート/社内SE案件
【派遣】【ヘルプデスク】ヘルプデスク案件
【JavaScript(FWなし)】自社サービス 社内テクニカルヘルプデスク
【ヘルプデスク】金融/決済領域サービス提供企業向けヘルプデスク案件
【ネットワークエンジニア】【業務委託(準委任)】セキュリティアプライアンス導入に伴うテクニカルサポート業務【外国籍不可】
【派遣】【ヘルプデスク】研究開発企業向け社内ヘルプデスク案件
【テクニカルサポート/導入支援】SaaS導入支援案件
【その他】テクニカルサポート
【ヘルプデスク】クライアントヘルプデスク案件 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。フリーランスエージェントとは
フリーランスとして働くことを検討しているエンジニアやクリエイターの方を対象に、各々のスキルや希望条件に合った案件を紹介してくれるサービスのことです。個人で案件を請ける場合に必要となる契約処理なども代行してくれるため、参画する企業とのやり取りに時間が取られることもありません。フリーランスHubでは、フリーランス向けの案件・求人を多数掲載しています。フリーランスHubで効率的な情報収集ができる仕組みについて
フリーランスHubでは全国のフリーランス案件を保有するフリーランスエージェント様の案件を掲載しています。これらの案件・求人を一括検索、比較検討できるため探し漏れが少ない案件探しができます。また、フリーランスHub内から全ての案件に応募が可能ですので、複数のサイトに登録する必要がなく、忙しいフリーランスエンジニア/クリエイターの手間を省きます。