・情シス部門におけるヘルプデスク業務 ・ネットワーク関連の担当者として、顧客社内の社員からの問い合わせや、その他情シス全般のヘルプデスクを担当 *全て顧客内の社員からの問い合わせ
・ヘルプデスク経験2年以上 ・ネットワーク関連の実務経験 ・不明点や疑問点を積極的に質問できる方 ・コミュニケーションが円滑に行える方 ・責任感を持って作業を進めて頂ける方 ・体調面、勤怠に問題がない方 ・能動的/自発的に動ける方 ・作業期間の間は継続して作業していただける方
・キッティングの業務経験など
長期
固定
8:30~17:30
1回
2025年9月4日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
人気案件は申し込みが集中します。ご相談はお早めに!
フリコン
運営会社:株式会社ヘルスベイシス
【ヘルプデスク】家庭用電気製品業界向けヘルプデスク案件
【ヘルプデスク】ライフスタイル事業ヘルプデスク案件
ヘルプデスク支援(Microsoft365関連)
【ITヘルプデスク】エネルギー業界向けヘルプデスク業務
【ITヘルプデスク】鉄鋼メーカー向けヘルプデスク業務
【派遣】【社内SE/ヘルプデスク】院内向けヘルプデスク案件
【ITヘルプデスク】海外拠点システムのヘルプデスク業務(リモート)
【ヘルプデスク】マネージドサービスサポート業務
システム運用及びヘルプデスク業務案件
【ヘルプデスク】家庭用電気製品業界向けヘルプデスク案件
【ヘルプデスク】ライフスタイル事業ヘルプデスク案件
ヘルプデスク支援(Microsoft365関連)
【ITヘルプデスク】エネルギー業界向けヘルプデスク業務
【ITヘルプデスク】鉄鋼メーカー向けヘルプデスク業務
【派遣】【社内SE/ヘルプデスク】院内向けヘルプデスク案件
【ITヘルプデスク】海外拠点システムのヘルプデスク業務(リモート)
【ヘルプデスク】マネージドサービスサポート業務
システム運用及びヘルプデスク業務案件
【建設会社向けヘルプデスク】 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェント担当者との面談のコツ
エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスエージェントとは
フリーランスとして働くことを検討しているエンジニアやクリエイターの方を対象に、各々のスキルや希望条件に合った案件を紹介してくれるサービスのことです。個人で案件を請ける場合に必要となる契約処理なども代行してくれるため、参画する企業とのやり取りに時間が取られることもありません。フリーランスHubでは、フリーランス向けの案件・求人を多数掲載しています。フリーランスエージェントはエンジニア未経験の場合、フリーランス案件を紹介してくれるの?
正直なところ、エンジニア未経験の場合、独学でプログラミングを学習していたとしてもフリーランスとして案件に参画するのは難しい可能性が高いと言えるでしょう。まずは組織に所属し、エンジニアとしての実務経験を積んでからフリーランスとしての働き方を検討するのがおすすめです。フリーランスHubではエンジニア向けの記事を多数掲載しています。