・お客様からの電話やメール対応業務 ・業務課題やトラブルの相談への解決策の提示 ・文書作成やデータ加工などの事務作業 ・チーム内の朝会や週次定例会への参加
・WindowsパソコンやExcelの業務使用経験者 ・流通業や情報サービス業でのヘルプデスク経験者 ・不明点や疑問点を積極的に質問できる方 ・コミュニケーションが円滑に行える方 ・責任感を持って作業を進めて頂ける方 ・体調面、勤怠に問題がない方 ・能動的/自発的に動ける方 ・作業期間の間は継続して作業していただける方
9:00~17:30
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2025年7月4日
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フリコン
運営会社:株式会社ヘルスベイシス
【ITヘルプデスク】製造系システム運用、保守、ヘルプデスク対応
【ITヘルプデスク】ユーザーPCトラブル対応/付帯業務
【ヘルプデスク】金融/決済領域サービス提供企業向けヘルプデスク案件
【社内SE】ヘルプデスク・社内システム運用
【ITヘルプデスク経験者】グループ企業向けM365ヘルプデスク
【SE】OA推進に伴う情報システム管理
【ITヘルプデスク】現行システムの運用保守(リモート)
【ヘルプデスク】AI製品開発会社向けヘルプデスク案件
【インフラエンジニア】エンドポイントセキュリティサービスの管理運用業務
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フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。フリーランスエージェントはエンジニア未経験の場合、フリーランス案件を紹介してくれるの?
正直なところ、エンジニア未経験の場合、独学でプログラミングを学習していたとしてもフリーランスとして案件に参画するのは難しい可能性が高いと言えるでしょう。まずは組織に所属し、エンジニアとしての実務経験を積んでからフリーランスとしての働き方を検討するのがおすすめです。フリーランスHubではエンジニア向けの記事を多数掲載しています。フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。