・お客様からの電話やメール対応業務 ・業務課題やトラブルの相談への解決策の提示 ・文書作成やデータ加工などの事務作業 ・チーム内の朝会や週次定例会への参加
・WindowsパソコンやExcelの業務使用経験者 ・流通業や情報サービス業でのヘルプデスク経験者 ・不明点や疑問点を積極的に質問できる方 ・コミュニケーションが円滑に行える方 ・責任感を持って作業を進めて頂ける方 ・体調面、勤怠に問題がない方 ・能動的/自発的に動ける方 ・作業期間の間は継続して作業していただける方
9:00~17:30
1回
2025年7月4日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
フリコン
運営会社:株式会社ヘルスベイシス
システム運用及びヘルプデスク業務案件
【ヘルプデスク】ロースキル/PC VerUPサポート【リモートOK】
【ヘルプデスク】PCキッティング業務
【Windows】情報システム部門業務
【Windows】情シス部門向け基盤運用保守(リモート)
【ITヘルプデスク】ユーザーPCトラブル対応/付帯業務
【Active Directory】情報システム部門案件
【情シス系PMO】【業務委託(準委任)】HR事業者向け(社内情報システム部門)/ヘルプデスク業務
【ヘルプデスク】マネージドサービスサポート業務
システム運用及びヘルプデスク業務案件
【ヘルプデスク】ロースキル/PC VerUPサポート【リモートOK】
【ヘルプデスク】PCキッティング業務
【Windows】情報システム部門業務
【Windows】情シス部門向け基盤運用保守(リモート)
【ITヘルプデスク】ユーザーPCトラブル対応/付帯業務
【Active Directory】情報システム部門案件
【情シス系PMO】【業務委託(準委任)】HR事業者向け(社内情報システム部門)/ヘルプデスク業務
【ヘルプデスク】マネージドサービスサポート業務
【ITヘルプデスク】流通系関連カスタマーサポート(リモート) の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。フリーランスエージェントはエンジニア未経験の場合、フリーランス案件を紹介してくれるの?
正直なところ、エンジニア未経験の場合、独学でプログラミングを学習していたとしてもフリーランスとして案件に参画するのは難しい可能性が高いと言えるでしょう。まずは組織に所属し、エンジニアとしての実務経験を積んでからフリーランスとしての働き方を検討するのがおすすめです。フリーランスHubではエンジニア向けの記事を多数掲載しています。フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。