・スマートフォンゲームの開発、運用エンジニア・既存タイトル・新規タイトルいずれかのプロジェクト・Unity+C#を使用したネイティブアプリの開発/設計/テスト/リリース/運用・iOS/Android向けアプリに関する技術検証・開発ミドルウェアの技術検証
・Unity(C#)を使用した業務で、ネイティブのゲーム開発経験を1年以上・ゲーム開発経験1年以上(コンシューマー、スマートフォン問わず)・オブジェクト指向プログラミングの基本知識
・Unity(C#)のフレームワークやライブラリの開発経験・MMO開発経験・並列化/非同期プログラミングの経験・JNI(JavaNativeInterface)を使用してのネイティブ連携の経験
長期
150-200時間
2021年8月3日





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アットエンジニア
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正直なところ、エンジニア未経験の場合、独学でプログラミングを学習していたとしてもフリーランスとして案件に参画するのは難しい可能性が高いと言えるでしょう。まずは組織に所属し、エンジニアとしての実務経験を積んでからフリーランスとしての働き方を検討するのがおすすめです。フリーランスHubではエンジニア向けの記事を多数掲載しています。エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。