・社内ユーザーからの問合せ対応(一次受付で回答できない技術面のこと等) ・アプリケーションの配信(追加、更新、削除) ・Azure AD、GP、OUなどの設定管理 ・月次のWindowsパッチ適用、年次のWindowsバージョンアップ(内容確認、検証及び配信) ・M365関連の設定管理、他 ・現場環境:Windows10、M365、Exchange(Outlook)、Teams、AVD(Citrix)、Intune、SCCM、Lanscope、Apeosware、PrimeTiaas、Sharepoint
Windowsサーバー保守経験:2年以上
長期
140〜180時間
1回
2024年11月14日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
フリコン
運営会社:株式会社ヘルスベイシス
【Windows】仮想デスクトップシステムの運用保守(リモート)
【Windows(リモート)】国際システム基盤保守/運用
【サーバー(Windows系)】【業務委託(準委任)】統合仮想基盤運用計画・運用実施【ビジネスカジュアル】
VDIサービス基盤設計構築支援
【サーバー(Windows系)】外資系生保会社向けサーバ業務(設定変更、保守業務)【外国籍不可】
保険会社向けシンクラ運用案件
CitrixVDI シンクラ運用案件
【開発系PM】次期クライアントの検討・導入
【C#.NET】化学品製造業基幹システムの維持保守/改修
【Windows(リモート)】保険会社向けインフラ保守 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェントとは
フリーランスとして働くことを検討しているエンジニアやクリエイターの方を対象に、各々のスキルや希望条件に合った案件を紹介してくれるサービスのことです。個人で案件を請ける場合に必要となる契約処理なども代行してくれるため、参画する企業とのやり取りに時間が取られることもありません。フリーランスHubでは、フリーランス向けの案件・求人を多数掲載しています。フリーランスエージェント担当者との面談のコツ
エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。