・自動車会社向けの社内OAサポート支援に携わっていただきます。 ・おもに下記のような作業をお任せいたします。 -PC手配、初期設定、ユーザ設定サポート、故障/返却対応 -スマホの手配、故障/返却対応 -メーリングリストの管理 -クラウドライセンス/ソフトライセンス管理 -モニター等の備品管理 -SPOの権限設定、フォルダ設定 -E-learning受講状況確認 -手順書作成/運用フローの整理 -問い合わせ対応
・社内OA/ヘルプデスクの経験2年以上 -キッティング、トラブルシュート対応など ・チームでの作業経験 ・Microsoft Formsの作成経験
・PowerPlatformの知見 -PowerApps、PowerBI、PowerAutomateなど ・VBAの知見
15日
140〜180時間
2回
2024年9月12日
レバテックから参画実績のある案件です。 これまでのご経験を活かしてご活躍いただけます。
レバテックフリーランス
運営会社:レバテック株式会社
【社内SE】製造業向けIoTシステム保守案件
【ヘルプデスク】情報システム室維持案件
【SQL/データ集計・分析補佐】データレイク開発におけるデータ投入時の前整形
【Python/SQLなど】チャットデータ分析の求人・案件
【Python/SQL】チャットデータを分析支援の求人・案件
【英語(メール)対応】大手車載メーカー/海外拠点からのIT問い合わせ窓口担当
【PL/SQL】商社向けEDIモダナイゼーション支援案件
【ASP.NET/VB.NET】基幹システム開発保守支援案件
【PHP】物流会社社内システムWEB化
【ヘルプデスク】自動車会社向け社内OAサポート支援案件 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。