コールセンター業務を支える各種基盤の保守開発。対象範囲は広く、PBXやIVRなどの電話系基盤から、端末に関する各種作業、Webアプリケーション調査検証、ネットワーク観点での調査検証などに加え、ユーザーへのQA対応や調査検証を実施する。 加えて、コールセンターアプリ(JavaWebシステム)のEdgeネイティブ対応も予定されている。
JavaWebアプリ開発経験
・コールセンターで使われている各種機能に知識がある ・IVRに関する知見がある ・CTI連動の知見がある ・Excelの計算式、マクロ、VBAを用いて業務に役立てた経験がある
9:00~18:00
1回
2024年8月6日
フリコン
運営会社:株式会社ヘルスベイシス
【Java /常駐/週5日】製造業向け生産管理システムおよびその他関連システムの開発支援
【Java】自治体向けシステム開発業務
【Java】WebシステムAzure移行(リモート)
直案件【Java】アプリケーションのパフォーマンスチューニング
【Java】【業務委託(準委任)】人事系(人材/勤怠/申請)システム保守
【ExcelVBA】製造業オープン系システム維持管理
【Java(Spring Boot)】【業務委託(準委任)】官庁向け不動産登記システム次期開発【外国籍不可】
【Java(Spring)】【業務委託(準委任)】通信会社向け追加開発支援作業
【ExcelVBA】製造業向けシステム保守
【Java】コールセンターによる基盤保守 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。フリーランスエージェント担当者との面談のコツ
エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。