この案件は募集期間が終了しました
ご自身で希望の案件が見つからない場合、エージェントがあなたに合った案件を紹介してくれますので、まずはエージェントに相談してみることをおすすめします。
エージェントに案件を探してもらう400,000円/月
ヘルプデスク業務全般、及び出退店に向けた各種タスク管理と調整 ・社内ヘルプデスク定型業務 (PCキッティングを中心とした端末管理全般) ・出店、移転・改装、退店、催事、店舗系の問合せ対応業務を段階的に対応。 (※作業割合については、業務状況により変動します。)
・ヘルプデスク経験2年以上 ・ネットワークの基礎知識(IPアドレス等) ・スケジュール管理して進行できる方。 ・関係者と円滑にコミュニケーションできる方。 ・Microsoft365(Outlook、teams)経験者
長期
140~180時間
9:30~18:30
1回
2024年6月13日
この案件は募集期間が終了しました
ご自身で希望の案件が見つからない場合、エージェントがあなたに合った案件を紹介してくれますので、まずはエージェントに相談してみることをおすすめします。
エージェントに案件を探してもらうフリコン
運営会社:株式会社ヘルスベイシス
【ヘルプデスク】社内ヘルプデスクのアウトソーシング化支援
【ヘルプデスク】ライフスタイル事業ヘルプデスク案件
【運用・保守】東証一部上場企業でのヘルプデスク業務の求人・案件
教職員用教務システムのヘルプデスク
【運用・保守】東証一部上場企業のキッティング・ヘルプデスク業務の求人・案件
【キッティング/ヘルプデスク】ネット証券企業向けOAサポート業務
ヘルプデスクエンジニア 化学系メーカー向け業務
【ヘルプデスク/キッティング】
ヘルプデスクエンジニア インフラ保守
ITヘルプデスク ヘルプデスク業務/出退店業務 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスHubで効率的な情報収集ができる仕組みについて
フリーランスHubでは全国のフリーランス案件を保有するフリーランスエージェント様の案件を掲載しています。これらの案件・求人を一括検索、比較検討できるため探し漏れが少ない案件探しができます。また、フリーランスHub内から全ての案件に応募が可能ですので、複数のサイトに登録する必要がなく、忙しいフリーランスエンジニア/クリエイターの手間を省きます。フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。フリーランスエージェントはリモートワークや在宅のフリーランス案件を紹介してくれるの?
最近は在宅/リモートワーク可能な案件が増えており、フリーランスエージェントでもリモート/在宅案件を取り扱っております。ただ常駐案件が多いエージェントやリモート案件が多いエージェントなど、エージェントによって特徴がありますので、リモート案件に強いエージェントを選ぶのがおすすめです。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。