・電力会社向け配電システムの再構築に携わっていただきます。 ・主に下記のような作業をご担当いただきます。 ‐海外拠点からの問い合わせ窓口としての受付対応 ‐海外拠点、他運用チームからの申請対応 -インシデント管理 -運用状況の報告書作成、および報告 -アラート監視 -運用改善
・ヘルプデスクの経験5年以上又は、MS‐900相当の知識がありサポート業務の経験 ・作業報告やマニュアル等の資料作成の経験
・Microsoft365 ・Entra ID(AzureAD)の運用経験
1回
2024年6月12日
本企業様は東海エリアを中心に多数の案件を保有しており、別案件へのスライドを通じた長期的なご参画等も可能でございます。 リモートワーク:週1日~2日ほどリモートでの作業を想定しております。 ※スキル次第でフルリモート相談可能です。 レバテックからの参画実績が豊富な企業様の案件ですので、安心してご参画いただけます。
レバテックフリーランス
運営会社:レバテック株式会社
※ プロフィールのスキル・ご経験や地域によっては案件が少なく、メールが配信されない場合がございます。
【ヘルプデスク/基本リモート】ITヘルプデスク案件
【社内SE】データ授受(EDI)システム運用支援案件
【テクニカルサポート】コールセンター業務支援案件
【ヘルプデスク/一部リモート】レンタルリースシステムバージョンアップ支援案件
【名古屋/常駐/社内SE】電子機器メーカーにおける社内SE
建設業界向け社内SE案件
【愛知・社内SE】産業用ロボット開発企業における情報システム部門の社内SE
【全体PMO】PMOチームメンバーの求人・案件
【愛知県「豊田市駅」】自動車会社向けインフラ保守・運用(愛知県豊田市)
【ヘルプデスク/一部リモート】電力会社向け配電システム再構築案件 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスHubで効率的な情報収集ができる仕組みについて
フリーランスHubでは全国のフリーランス案件を保有するフリーランスエージェント様の案件を掲載しています。これらの案件・求人を一括検索、比較検討できるため探し漏れが少ない案件探しができます。また、フリーランスHub内から全ての案件に応募が可能ですので、複数のサイトに登録する必要がなく、忙しいフリーランスエンジニア/クリエイターの手間を省きます。フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。