<メイン業務> 主に2媒体の純広告・タイアップ広告等の営業をお任せします。 その他適性や希望に応じて他媒体の広告営業もお任せする可能性があります。 <その他の業務> 新規・既存顧客に対しての広告提案から受注、 アフターフォローが中心となりますが、 タイアップ記事制作や他部署を巻き込んだメディア運用にも 携わっていただくことが可能です。
・営業経験 ・Web媒体の広告に関する知見
・Google AdSense等のネットワーク広告、各種SNS広告の運用経験 ・新規広告営業経験
1回
2024年4月13日
Webサイト、デジタルコンテンツの制作、広告等を行う企業です。 Webマーケターとしてのご経験を活かしたい方にお勧めです。 基本的には一部リモートでの作業を見込んでおります。 プロジェクトは長期を想定しており、 中長期的に腰をすえての 参画を希望される方にはお勧めの案件となります。
レバテックフリーランス
運営会社:レバテック株式会社
※ プロフィールのスキル・ご経験や地域によっては案件が少なく、メールが配信されない場合がございます。
【セキュリティコンサル】プロジェクトメンバーの求人・案件
【AndroidJava,Objective-C】ウェアラブルアプリ開発
【COBOLなど】エネルギ関連PJT開発支援の求人・案件
New【BIエンジニア】Tableauダッシュボード作成・データ加工PJにおけるSE支援
New【開発PMO】ダッシュボード作成/データ加工PJにおけるPM支援
【金融工学】金融工学スペシャリスト募集
【SAP】基盤システムのコンサル(シニアクラス)
フレームワーク更改 業務開発
【開発PMO】卸売業向けクラウドアーキテクチャ策定の求人・案件
【派遣】【広告運用(Web/SNS)】自動車業界向け広告営業案件 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェントの仕組み
フリーランスエージェントは案件を探しているフリーランスエンジニアやクリエイターの方と、フリーランス人材を活用したい企業のマッチングを行い、仲介手数料を受け取ることで収益としているサービスです。仲介手数料やエージェントで受けられるサービスは各エージェントで異なります。フリーランスHubでは各エージェントのサービス内容の比較をサイト内で行うことができます。フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。