・音声対話AIクラウドプラットフォームプリセールスに携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 ‐ドキュメント作成 ‐提案資料の準備 ‐顧客折衝
・APIの知見 ・ドキュメント作成経験 ・顧客折衝経験
15日
84〜108時間
1回
2024年4月25日
対話AI 英会話AIアプリサービスの開発運営、英語発音システムの開発販売、 音声対話のSaas型サービス提供を行っている企業でございます。 プロジェクトは長期を想定しており、 中長期的に腰をすえての参画を希望される方にマッチします。 顧客折衝経験を活かしたい方にはおすすめの案件となっております。
レバテックフリーランス
運営会社:レバテック株式会社
※ プロフィールのスキル・ご経験や地域によっては案件が少なく、メールが配信されない場合がございます。
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フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。フリーランスエージェントの仕組み
フリーランスエージェントは案件を探しているフリーランスエンジニアやクリエイターの方と、フリーランス人材を活用したい企業のマッチングを行い、仲介手数料を受け取ることで収益としているサービスです。仲介手数料やエージェントで受けられるサービスは各エージェントで異なります。フリーランスHubでは各エージェントのサービス内容の比較をサイト内で行うことができます。フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。