ハイパーカジュアルゲーム開発に携わっていただきます。 ご経験次第ですが、企画~グラフィック制作まで幅広くお任せいたします。
・Unityを⽤いたゲームもしくはエンタメコンテンツの開発経験(2年以上) ・C#を用いた開発経験 (2年以上)
・個⼈開発作品をアプリストアへ公開した経験 ・Unity Shaderを用いた開発経験 ・3Dモデリング経験 ・Unityのアニメーションに関する知見 ・HTML、CSSを用いた開発経験
2024年3月1日
レバテックの実績がある企業でございます。 今回は、 ハイパーカジュアルゲーム開発に携わっていただきます。 基本的にはフルリモートでの作業を見込んでおります。 作業開始時間および終了時間の調整については柔軟に対応可能ですので ご自身のライフスタイルに合わせて参画いただけます。
レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社
※ プロフィールのスキル・ご経験や地域によっては案件が少なく、メールが配信されない場合がございます。
Unity・Maya|エフェクトデザイナー/コンシューマー向け3D格闘ゲーム
Unity・Maya|モーションデザイナー/3D格闘ゲーム
【Vectorworks】インテリア図面作図案件
Unreal Engine4/ゲームエフェクトデザイナー(インゲーム)
インハウスツール/エフェクトデザイナー
3Dデザイナー|Unity/ゲーム内エフェクト
【コンシューマ向けアクションゲーム】モーションデザイン案件
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エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。フリーランスエージェントはリモートワークや在宅のフリーランス案件を紹介してくれるの?
最近は在宅/リモートワーク可能な案件が増えており、フリーランスエージェントでもリモート/在宅案件を取り扱っております。ただ常駐案件が多いエージェントやリモート案件が多いエージェントなど、エージェントによって特徴がありますので、リモート案件に強いエージェントを選ぶのがおすすめです。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスエージェントの仕組み
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