■ 概要 Unityを使用した対戦格闘ゲームのクライアント開発を担当します。非同期処理やAPI通信制御の実装、テストフレームワークの使用経験が求められます。 ■ 具体的な業務内容 ・Unityを使用した対戦格闘ゲームのクライアント開発 ・async/awaitを用いた非同期処理の実装 ・API通信制御およびシステム設計 ・テストフレームワークを使用したテスト実施 ・ドキュメント作成およびチームメンバーとの情報共有
<必須スキル> Unityでの開発経験あり async/awaitを使用した非同期処理の実装経験 テストフレームワークの使用経験 API通信制御のご経験 ドキュメントを作成して、チームメンバーへ情報共有できる方 レビュワのご経験
<尚可スキル> PC,PlayStation4,5 ハイエンドゲーム機での開発経験 3Dシーンの最適化・チューニングのご経験 Dots の経験 Burstを使用した経験 カスタムPackageの作成・経験 自動化のご経験(GitHub Actions,Gitlab CI,Circle CI ) ※Jenkinsはご遠慮ください TRCの対応ご経験 Steamプラットフォーム機能の使用経験 同期対戦のご経験
20日
140?180時間
1回
2024年8月19日
対戦格闘ゲームのクライアント開発を担当するプロジェクトです。非同期処理やAPI通信制御の経験が豊富な方に最適で、Unityでの開発経験が求められます。コンシューマゲームの開発に携わりたい方をお待ちしております。ご応募お待ちしております。
Midworks
運営会社:株式会社TWOSTONE&Sons
【Unity】【業務委託(準委任)】エンジニア
Unityエンジニア メタバース領域のサービス開発/運用
【Unity】VR動画配信の自社プロダクト開発支援(Unityエンジニア)
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【Unity】新規シミュレーションアプリ開発
【Unity/一部リモート(銀座)】AIライブ配信新規アプリ開発エンジニア
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