大手通信業様の大規模プロジェクトにおいて、顧客側の業務要件チームでPM補佐に近しいメンバーを募集しています。 要件の変更管理を日々行うにあたり、最新情報の把握、各開発チーム、エンドの各部署、担当者との調整、Backlogの整備、変更を迅速に行える方を探しております。 プロジェクト途中からの参画となるため、迅速に要件、状況をキャッチアップいただく必要があります。メンバーからのフォローも実施いたしますが、ご自身で各ドキュメント、Backlog、Slack、打合せなどから能動的にインプットを行っていただく必要があります。
・顧客側(要件側)の立場で大規模PJ(50名体制以上)のPMやPMOを担当した経験 ※広範囲に渡る業務要件の把握を迅速に行う必要あり ※各チームのタスク状況の把握や状況変化時に迅速に対応する必要あり ・エンド複数部署、複数の開発チームの間で調整を行いつつ、Backlog等を使用しながらプロジェクトを推進した経験
・携帯キャリアの業務知見
リモートOK
プロジェクトサポート
通信/放送
週5日
東京都23区内
リモート可
2回
2023年5月17日
※募集中の案件だけでなく過去の募集案件を中心に掲載しております。
※ プロフィールのスキル・ご経験や地域によっては案件が少なく、メールが配信されない場合がございます。
【開発系PMO】オンライン診療アプリの新規開発支援
【開発系PM】オンライン診療アプリの新規開発支援
New【開発PMO】官公庁の開発プロジェクトPM、PMOの求人・案件
【開発PMO】金融系サービスのアプリ開発プロジェクトの求人・案件
【全体PMO】スマホアプリ開発・PMO経験者の求人・案件
【PMO/リモート】小売グループ企業向けアプリ開発
PMエンジニア 証券・金融向けシステム開発(リモート併用)
常駐|決済アプリ開発の要件定義工程(PMO/要件定義)(プロジェクトマネージャー(PM))
【PM業務】証券・金融向けシステム開発PM業務の求人・案件
【全体PMO】大手通信業様の大規模プロジェクト/PM補佐の求人・案件 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェントとは
フリーランスとして働くことを検討しているエンジニアやクリエイターの方を対象に、各々のスキルや希望条件に合った案件を紹介してくれるサービスのことです。個人で案件を請ける場合に必要となる契約処理なども代行してくれるため、参画する企業とのやり取りに時間が取られることもありません。フリーランスHubでは、フリーランス向けの案件・求人を多数掲載しています。フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。