・ライフスタイル事業におけるITサポートを行っていただきます。 -コールセンターから上がってきたエスカレーションボードを各種管理画面を確認し、回答・調査依頼・エスカレーションする -システム障害時は一次判断してチケット化し担当者にエスカレーションする
・ITサポート経験 ・ヘルプデスク経験
1回
2022年11月17日
レバテック実績ありの企業です。 有名事業会社において、ヘルプデスク対応をしていただきます。 ITサポートの経験がある方だとマッチいたします。 初日からフルリモートで対応いただける案件です。
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
レバテックフリーランス
運営会社:レバテック株式会社
【ITヘルプデスク】顧客業務システム運用、ヘルプデスク
【ITヘルプデスク経験者】グループ企業向けM365ヘルプデスク
【ヘルプデスク】マネージドサービスサポート業務
【ITヘルプデスク】業務系システムのヘルプデスク
【ITヘルプデスク】製造系システム運用、保守、ヘルプデスク対応
【ITプロジェクトマネージャー】ERPシステム導入支援(リモート)
【Java】ヘルプデスク技術支援(EDI製品) 【テクニカルサポート】【稼働安定中】
【ヘルプデスク】社内SE業務支援
【ITヘルプデスク】開発支援ツール向けヘルプデスク業務
【ITヘルプデスク】顧客業務システム運用、ヘルプデスク
【ITヘルプデスク経験者】グループ企業向けM365ヘルプデスク
【ヘルプデスク】マネージドサービスサポート業務
【ITヘルプデスク】業務系システムのヘルプデスク
【ITヘルプデスク】製造系システム運用、保守、ヘルプデスク対応
【ITプロジェクトマネージャー】ERPシステム導入支援(リモート)
【Java】ヘルプデスク技術支援(EDI製品) 【テクニカルサポート】【稼働安定中】
【ヘルプデスク】社内SE業務支援
【ITヘルプデスク】開発支援ツール向けヘルプデスク業務
【ヘルプデスク】ライフスタイル事業ヘルプデスク案件 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェント担当者との面談のコツ
エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。フリーランスエージェントはエンジニア未経験の場合、フリーランス案件を紹介してくれるの?
正直なところ、エンジニア未経験の場合、独学でプログラミングを学習していたとしてもフリーランスとして案件に参画するのは難しい可能性が高いと言えるでしょう。まずは組織に所属し、エンジニアとしての実務経験を積んでからフリーランスとしての働き方を検討するのがおすすめです。フリーランスHubではエンジニア向けの記事を多数掲載しています。