新規開発中スマホ向けゲームにおけるクライアントエンジニア案件
業務委託(フリーランス)
C#Unity
ゲームエンジニア
作業内容 Unityを用いたアウトゲームのUI入れ込み, サーバーAPIとの繋ぎ込みの実装, その他付随する業務
Unityエンジニア - メタバースプロジェクト プログラミング業務
業務委託(フリーランス)
C#UnityGitGitHub
ゲームエンジニア
作業内容 メタバースプロジェクトにてUnityを用いてクライアント側の開発を担当し、UniRX、UniTask、MagicOnion、VContainer、Netcodeなどのライブラリやフレームワークを使用。また、GitHub、Slack、Notion、Mondayを用いたプロジェクト管理を実施。
【C#】新規ソーシャルゲーム開発
業務委託(フリーランス)
C#
サーバーサイドエンジニアバックエンドエンジニア
作業内容 スマートフォン向けソーシャルゲームの開発・運用
・C#/ASP.NET Core 5を利用した、大規模DAUのあるソーシャルゲームの開発・運用を担当していただきます。
・新しい機能やイベントの新規実装、運用の改善、既存実装の修正、MySQLクエリ最適化、バッチ処理の追加・修正、トラブルシューティング、KPI分析基盤の運用などの業務となります。
【C#/Unity】大型IPスマートフォンゲーム開発案件
業務委託(フリーランス)
C#Unity
アプリケーションエンジニア
作業内容 ・スマートフォンゲームにおける下記作業をご担当いただきます。
-Unity、C#を使用したネイティブアプリの設計、開発、テスト、運用
-iOS、Android向けアプリに関する技術検証
-開発ミドルウェアの技術検証
【C#】ゲーム開発エンジニア
業務委託(フリーランス)
JavaC#
ゲームエンジニアサーバーサイドエンジニア
作業内容 【20代~40代の方向け】
C#/ASP.NET Core 5を利用した、スマートフォン向けソーシャルゲームの開発・運用に携わって頂きます。
【C#】新規、既存3Dソーシャルゲームの運用・開発案件(20代〜40代活躍中!・週4日以上稼働可能な方にぴったり!)
業務委託(フリーランス)
C#AndroidiOSUnity
スマホアプリエンジニア
作業内容 【20 代から40 代の方が活躍中!】
※週4日〜OK案件です!
※実務経験2年以上ありの方が対象の案件です!
■概要
新規及び既存の3Dソーシャルゲームの運営および開発を担当します。Unityを使って、iOS・Android向けにゲーム機能やUIを実装し、ゲーム体験を向上させる役割を担います。
■具体的な作業内容
・3Dソーシャルゲームのクライアントアプリケーション開発 ・Unityを用いたゲーム機能やUIの実装 ・iOS・Android向けのゲーム開発 ・Gitを使用したバージョン管理 ・運営中のゲーム機能の改善および新機能追加
勤務開始時には、プロジェクトの一員として、コミュニケーションを取りながら業務を進めて頂く予定です。また、緊急時に出社が必要となる場合がございます。
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直近の参画案件の経験とご希望に併せた案件のご紹介をさせて頂きます。
弊社は様々なプロジェクトの提案を強みとしておりますので、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
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※弊社では、法人、請負いの案件は取り扱っておりません。
【Ruby/フルリモート/週5日】知育アプリのサーバーエンジニア
業務委託(フリーランス)
RubyC#RailsAWSUnity
サーバーエンジニアサーバーサイドエンジニアバックエンドエンジニア
作業内容 要件定義,基本設計,詳細設計,実装,テスト,運用・保守
・企画?設計?開発?改善?保守運用、パフォーマンス改善
・新規システムの企画開発
・AWSインフラ環境の構築
・新規システムの企画開発 等
ゲーム開発エンジニア(アウトゲーム)
業務委託(フリーランス)
C#Unity
ゲームエンジニア
作業内容 iPhone / Android / PCプラットフォーム向けソーシャルゲームの設計、開発、実装、申請、運用を担当。非公開の新規プロジェクト配属予定。アウトゲームの基盤および機能部分の設計・実装、新規実装・改修、量産設計・実装、効率的な開発用ツールの実装・改修、エンジニア/デザイナー/プランナー間のコミュニケーション促進。
【Unity/C#】3D都市モデルプロダクト開発案件
作業内容 ・3D都市モデルの開発で、Unityを用いてシミュレーションシステムの開発を進めていただきます。
・以下の作業工程を担当いただきます。
-要件定義
-設計
-実装
-運用
【React Native】新規事業開発案件
業務委託(フリーランス)
JavaScriptSQLC#MySQLRedisDockerJenkinsReactTypeScript
サーバーサイドエンジニア
作業内容 ・React Nativeを用いた新規事業開発案件に携わっていただきます。
・主に下記作業をご担当していただきます。
-React Native、TypeScriptを用いた開発
-アーキテクチャの設計、実装
-技術の検証、選定
-UI/UXのチューニング
【C#】ゲーム開発エンジニア/クライアントサイド(20代〜40代活躍中!・週4日以上稼働可能な方にぴったり!)
作業内容 【20 代から40 代の方が活躍中!】
※週4日〜OK案件です!
※実務経験2年以上ありの方が対象の案件です!
■概要
iPhone / Android向けのソーシャルゲームの設計、開発、テスト、運用を担当します。エンジニアから見た企画の実現性や改善案の提案も行います。
■具体的な作業内容
・ソーシャルゲームの設計、開発、テスト、運用
・企画の実現性評価と改善案の提案
・アウトゲーム部分、通信周り、メインシステムの構築など
勤務開始時には、プロジェクトの一員として、コミュニケーションを取りながら業務を進めて頂く予定です。また、緊急時に出社が必要となる場合がございます。
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直近の参画案件の経験とご希望に併せた案件のご紹介をさせて頂きます。
弊社は様々なプロジェクトの提案を強みとしておりますので、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
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※弊社では、法人、請負いの案件は取り扱っておりません。
【C#】ソーシャルゲームの新規開発要員募集(20代〜40代活躍中!・週4日以上稼働可能な方にぴったり!)
作業内容 【20 代から40 代の方が活躍中!】
※週4日〜OK案件です!
※実務経験2年以上ありの方が対象の案件です!
■概要
スマートフォン向けのソーシャルゲームの新規開発において、クライアントエンジニアとして携わっていただきます。
■具体的な作業内容
・Unity(C#)を使用したゲームの開発実装
・インゲームクライアントサイドの実装
・3Dエフェクトやシェーダーの開発
・ゲーム内のキャラクターやシーンの実装
・リーダー的なポジションでのチームメンバーの指導
勤務開始時には、プロジェクトの一員として、コミュニケーションを取りながら業務を進めて頂く予定です。また、緊急時に出社が必要となる場合がございます。
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直近の参画案件の経験とご希望に併せた案件のご紹介をさせて頂きます。
弊社は様々なプロジェクトの提案を強みとしておりますので、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
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※弊社では、法人、請負いの案件は取り扱っておりません。
【C#】リアルタイムバトルRPG案件(20代〜40代活躍中!・週4日以上稼働可能な方にぴったり!)
業務委託(フリーランス)
C#MySQLRedisUnityGitRPGGitHub
作業内容 【20 代から40 代の方が活躍中!】
※週4日〜OK案件です!
※実務経験2年以上ありの方が対象の案件です!
■概要
リアルタイムバトルRPGの開発および運営に携わり、新規要素の実装や不具合対応を行います。C#を使って、ゲームの新要素や機能追加を担当します。
■具体的な作業内容
・リアルタイムバトルRPGの開発・運営 ・新イベントやバトル要素の実装 ・運営中の不具合の調査・修正 ・MySQLやRedisを活用したバックエンド開発 ・Unityを使用したクライアント開発
勤務開始時には、プロジェクトの一員として、コミュニケーションを取りながら業務を進めて頂く予定です。また、緊急時に出社が必要となる場合がございます。
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直近の参画案件の経験とご希望に併せた案件のご紹介をさせて頂きます。
弊社は様々なプロジェクトの提案を強みとしておりますので、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
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※弊社では、法人、請負いの案件は取り扱っておりません。
【C#】リアルタイムバトルRPGのC#エンジニア(20代〜40代活躍中!・週4日以上稼働可能な方にぴったり!)
業務委託(フリーランス)
C#MySQLRedisUnityGitRPGGitHub
作業内容 【20 代から40 代の方が活躍中!】
※週4日〜OK案件です!
※実務経験2年以上ありの方が対象の案件です!
■概要
リアルタイムバトルRPGの開発および運営に携わり、新規要素の実装や不具合対応を行います。C#を使って、ゲームの新要素や機能追加を担当します。
■具体的な作業内容
・リアルタイムバトルRPGの開発・運営 ・新イベントやバトル要素の実装 ・運営中の不具合の調査・修正 ・MySQLやRedisを活用したバックエンド開発 ・Unityを使用したクライアント開発
勤務開始時には、プロジェクトの一員として、コミュニケーションを取りながら業務を進めて頂く予定です。また、緊急時に出社が必要となる場合がございます。
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直近の参画案件の経験とご希望に併せた案件のご紹介をさせて頂きます。
弊社は様々なプロジェクトの提案を強みとしておりますので、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
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※弊社では、法人、請負いの案件は取り扱っておりません。
【C#】新規ゲームタイトルのクライアントエンジニア(20代〜40代活躍中!・週4日以上稼働可能な方にぴったり!)
作業内容 【20 代から40 代の方が活躍中!】
※週4日〜OK案件です!
※実務経験2年以上ありの方が対象の案件です!
■概要
XFLAGスタジオの新規ゲームタイトルにおけるクライアントエンジニア業務を担当します。
■具体的な作業内容
・新規ゲームタイトルのクライアント開発
・Unity(C#)を使用した設計、実装、運用
・コードレビュー、リーダブルコードの意識
・ゲーム開発のノウハウ習得
・チームメンバーと協力しての開発業務
勤務開始時には、プロジェクトの一員として、コミュニケーションを取りながら業務を進めて頂く予定です。また、緊急時に出社が必要となる場合がございます。
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直近の参画案件の経験とご希望に併せた案件のご紹介をさせて頂きます。
弊社は様々なプロジェクトの提案を強みとしておりますので、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
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※弊社では、法人、請負いの案件は取り扱っておりません。
【Unity】新規ソーシャルゲーム開発(クライアント)
業務委託(フリーランス)
C++C#Unity
ゲームエンジニア
作業内容 ソーシャル要素の強い完全新作タワーディフェンスゲームの制作及び運営(Android&iOS対応)
【Unity】3Dアクションゲーム開発案件
業務委託(フリーランス)
JavaC#Objective-CMySQLAWSUnity
スマホアプリエンジニア
作業内容 ・3Dアクションゲームの3Dパートの作成をご担当いただきます。
サーバーエンジニア/Git/新NFTゲームシリーズ
業務委託(フリーランス)
C#UnityGitGitHub
サーバーエンジニア
作業内容 多様な経験を持つ個性的なメンバーで、スマートフォンゲームの企画を行う企業にて、新NFTゲームシリーズにおける、サーバー開発・運用業務をお任せします。
<業務内容>
・ソーシャルゲームのサーバプログラム開発/運用
・アップデート対応、不具合対応
<使用ツール>
言語:C#
インフラ:Microsoft Azure Playfab
データベース:Cosmos DB(NoSQL)
バージョン管理:Git、GitHub
プロジェクト管理:Notion、Slack
<こんな方にオススメです>
・クラウドやソーシャルゲーム開発に関する深い知見をお持ちの方
<ゲーム系フリーランサーを手厚くサポートします>
・ゲーム業界特化型のため、大手ゲーム会社の案件や、様々な職種(エンジニア、2D/3Dデザイナー、企画など)の豊富な案件がございます
・コンフィデンス・プロが参画前のご契約〜参画後までしっかりとサポートいたします
【C#】大手ソーシャルゲームのクライアントサイド開発案件
業務委託(フリーランス)
C#AndroidiOSSQL ServerGitGitHub
スマホアプリエンジニアPG
作業内容 複数の有名タイトルのソーシャルゲーム開発を手掛ける企業にて
社内向けアプリのクライアントサイド開発案件にご参画を頂きます。
開発工程
実装, 単体テスト, 結合テスト
クライアントエンジニア/C++・C#/モバイル向けゲーム
業務委託(フリーランス)
C++C#UnityGit
作業内容 ソーシャルゲーム開発や、3Dモーション・3Dモデリングに特化したデジタルコンテンツ制作会社にて、モバイル向けゲームにおけるクライアントエンジニアをお任せします。
<業務内容>
・C++、C#、Unityでのゲーム開発/運用
<ゲーム系フリーランサーを手厚くサポートします>
・ゲーム業界特化型のため、大手ゲーム会社の案件や、様々な職種(エンジニア、2D/3Dデザイナー、企画など)の豊富な案件がございます
・コンフィデンス・プロが参画前のご契約〜参画後までしっかりとサポートいたします
【PHP/フルリモート】ソーシャルゲームアプリ開発・運用案件
業務委託(フリーランス)
JavaJavaScriptPHPC#Objective-CCSSLinuxOracleMySQLPostgreSQL
スマホアプリエンジニア
作業内容 ・PHPを用いたソーシャルゲームアプリの開発、運用に携わっていただきます。
クライアントエンジニア/Unity/NFT型放置系RPGゲーム開発
業務委託(フリーランス)
C#PhotoshopUnityGitRPGGitHubVisual Studio
作業内容 スマホ向けゲームの企画、開発を行う会社にて、サーバーエンジニアと連携したソーシャルゲームのUIプログラム作成をお任せします。
<業務内容>
・クライアントUIプログラム作成
<こんな方にオススメです>
・キャラクターのポーズをイメージして、描くことが得意な方
<ゲーム系フリーランサーを手厚くサポートします>
・ゲーム業界特化型のため、大手ゲーム会社の案件や、様々な職種(エンジニア、2D/3Dデザイナー、企画など)の豊富な案件がございます
・在宅勤務、フルリモート可能な案件やフレックスタイム制の案件も多数ございますので、ご希望をお聞かせください
・コンフィデンス・プロが参画前のご契約〜参画後までしっかりとサポートいたします
クライアントエンジニア|Unity/NFT融合型スマホ向け放置RPGゲーム開発
業務委託(フリーランス)
C#UnityGitRPGGitHubVisual Studio
作業内容 スマホ向けゲームの企画、開発を行う会社にて、NFT融合型スマホ向け放置RPGゲーム開発におけるクライアントエンジニアをお任せします。
<業務内容>
・サーバーエンジニアと連携したソーシャルゲームのクライアントUIプログラム作成
・アウトゲームのUI実装をサーバーエンジニアと連携取りつつの担当
開発ツール:Unity, VisualStudio
使用言語:C#
バージョン管理:git,GitHub
プロジェクト管理:slack,notion, backlog
<ゲーム系フリーランサーを手厚くサポートします>
・ゲーム業界特化型のため、大手ゲーム会社の案件や、様々な職種(エンジニア、2D/3Dデザイナー、企画など)の豊富な案件がございます
・在宅勤務、フルリモート可能な案件やフレックスタイム制の案件も多数ございますので、ご希望をお聞かせください
・コンフィデンス・プロが参画前のご契約〜参画後までしっかりとサポートいたします
【業務委託】【Maya/Unity】有名企業3Dテクニカルアーティスト案件
業務委託(フリーランス)
C++JavaScriptC#HTML5PhotoshopMayaUnity
作業内容 3Dモデル、仕様の検証をし、エンジニアと連携して仕様に落とし込みデザイナーに戻していただきます。
具体的な作業内容は下記をご担当いただきます。
・開発環境やワークフローの構築・改善
・DCCツールのプラグイン作成
・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
・グラフィック仕様の検証と素材作成
・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し作業
【C#/Unity】メタバースアバター開発案件
業務委託(フリーランス)
C#WindowsUnityGitHub
サーバーサイドエンジニア
作業内容 ・C#を用いてメタバース上で使用するアバターの開発に携わっていただきます。
・主に下記作業をご担当いただきます。
-詳細設計以降
【Unity】共通基盤システム開発案件
業務委託(フリーランス)
JavaScriptPHPC#HTMLAndroidiOSRedisDockerUnityMemcache
アプリケーションエンジニアスマホアプリエンジニア
作業内容 ・iOS、Android向けのスマートフォンゲームアプリケーションの開発において、
新しい技術の検証、導入等をご担当いただきます。
・技術面で多岐にわたって開発エンジニアをサポートする作業とあります。
【Unity/C#】3D都市モデル開発案件
作業内容 ・3D都市モデルの開発で、Unityを用いて開発を進めていただきます。
・以下の作業工程を担当いただきます。
-要件定義
-設計
-実装
-運用
【C#/Unity】新作ゲームアプリ開発案件
業務委託(フリーランス)
C#AndroidiOSDockerUnityXcodeMemcache
アプリケーションエンジニアスマホアプリエンジニア
作業内容 ・iOS、Android向けのスマートフォンゲームアプリケーションの開発に携わっていただきます。
・主に下記作業をご担当していただきます。
-フロントエンド プログラム設計、開発、不具合修正
-運用時のパフォーマンス改善
【Unity】ブラウザゲーム開発案件※アダルト含む
業務委託(フリーランス)
C#Unity
組込・制御エンジニア汎用系エンジニアPLサーバーサイドエンジニア
作業内容 ・Unityを用いたブラウザゲーム開発に携わっていただきます。
・主に下記作業をご担当いただきます。
-実装
【Unity/Node.js/フルリモート/週5日】フルスタックエンジニア
業務委託(フリーランス)
GoC#MySQLNode.jsUnityGoogle Cloud PlatformTypeScript
アプリケーションエンジニアサーバーサイドエンジニアフルスタックエンジニアバックエンドエンジニア
作業内容 要件定義,基本設計,詳細設計,実装,テスト,運用・保守
・Unityを使ったクライアントアプリを設計、実装、レビュー、保守します
・新機能や機能改善によって実現しようとした成果が得られたのかを、計測・分析します
・プランナーと連携して新機能の要件を把握し、デザイナーやサーバーエンジニアと協力して詳細な仕様を決定します
・システムのドキュメンテーションを行います
・KPIを理解し、チームメンバーと新機能や機能改善の要件や実装について互いにフラットにフィードバックします