■概要 エンドユーザー内のヘルプデスクに所属していただき、 社内ユーザーからの問い合わせ対応やトラブルシューティングを行っていただきます。 現場には外国人も参画しているため、英語でのコミュニケーションが取れると尚可です。 ※英語スキルは必須ではございません。 ■具体的な作業内容 <仕事内容例> ・データのバックアップおよびリカバリツールに関する十分な知識 ・Windows 7/10のインストール、アップグレード、および移行 ・Windows 7/10を実行するシステムの監視と保守 ・ハードウェアとアプリケーションの構成 ・ネットワーク接続の構成 ・リソースへのアクセスの構成 ・モバイルコンピューティングの構成 ・バックアップとリカバリのオプションの構築
・2年程度の関連する実務経験 ・イメージングツール(SCCM、MDT)に関する知識 ・データのバックアップおよびリカバリーツールに関する知識
・EUCの経験 ・キッティング経験 ・英語の読み書き、簡単な会話スキル
20日
140~180時間
1回
2022年1月28日
※ プロフィールのスキル・ご経験や地域によっては案件が少なく、メールが配信されない場合がございます。
【Tableau】業務ヘルプデスクの求人・案件
【クラウドエンジニア(AWS)】【業務委託(準委任)】運用ヘルプデスク_オペレーション業務/フルリモート【フルリモート】
【インフラ】PC運用サポート
【開発エンジニア】Salesforce開発リードの求人・案件
分析基盤のアーキテクト案件
【C++,POE】リモートカメラの通信機能開発
【SAP導入】HRJ担当/生産領域におけるSAP導入支援の求人・案件
【PM業務】既存ビジネスのプロジェクト管理・改善企画PMの求人・案件
【全体PMO】基幹システム刷新(SAP S/4他)のPMOの求人・案件
【その他】EU内ヘルプデスク要員募集【外国籍OK】 の案件・求人情報をご覧の方へ
エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ
スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。フリーランスエージェントとは
フリーランスとして働くことを検討しているエンジニアやクリエイターの方を対象に、各々のスキルや希望条件に合った案件を紹介してくれるサービスのことです。個人で案件を請ける場合に必要となる契約処理なども代行してくれるため、参画する企業とのやり取りに時間が取られることもありません。フリーランスHubでは、フリーランス向けの案件・求人を多数掲載しています。フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。