・ヘルプデスク2次受付 ・クライアントPC関連の問い合わせ対応 ・iPhone関連の問い合わせ対応 ・PC、iPhoneの修理対応(メーカーサポートへの連絡) ・セキュリティパッチ検証作業 ・PCキッティング(故障等の特殊な場合のみ) ・Office365展開のサポート ・NW(LAN)障害対応 ・音声(テレビ会議システム)対応 ・Windows10検証 ・SharePointサイトの作成 ・Office365管理用PowerShellスクリプトの運用
・ヘルプデスク2次対応経験 ・SharePointサイト or PowerShellスクリプト作成経験 ・不明点や疑問点を積極的に質問できる方 ・コミュニケーションが円滑に行える方 ・責任感を持って作業を進めて頂ける方 ・体調面、勤怠に問題がない方 ・能動的/自発的に動ける方 ・作業期間の間は継続して作業していただける方
・M365関連のヘルプデスク業務経験 ・MS系資格(MS-900等)、ITIL、情報セキュリティマネジメント
140~180時間
1回
2025年5月15日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
フリコン
運営会社:株式会社ヘルスベイシス
【Microsoft365/Sharepoint】社内ポータル構築支援
【SharePoint】NotesからSharePointへの移行業務
【SharePoint Online】自治体向け端末更改プロジェクト(リモート)
【Sharepoint】sharepoint構築業務支援(リモート)
【SharePoint】自治体向け端末更改における業務支援(リモート)
【ヘルプデスク】AI製品開発会社向けヘルプデスク案件
【M365/リモート併用】既存システムの移行&更改技術支援
【ヘルプデスク】ライフスタイル事業ヘルプデスク案件
【Powerplatformエンジニア】グループウェアの刷新プロジェクト(リモート併用)
【Microsoft365/Sharepoint】社内ポータル構築支援
【SharePoint】NotesからSharePointへの移行業務
【SharePoint Online】自治体向け端末更改プロジェクト(リモート)
【Sharepoint】sharepoint構築業務支援(リモート)
【SharePoint】自治体向け端末更改における業務支援(リモート)
【ヘルプデスク】AI製品開発会社向けヘルプデスク案件
【M365/リモート併用】既存システムの移行&更改技術支援
【ヘルプデスク】ライフスタイル事業ヘルプデスク案件
【Powerplatformエンジニア】グループウェアの刷新プロジェクト(リモート併用)
【ITヘルプデスク経験者】グループ企業向けM365ヘルプデスク の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェント担当者との面談のコツ
エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスHubで効率的な情報収集ができる仕組みについて
フリーランスHubでは全国のフリーランス案件を保有するフリーランスエージェント様の案件を掲載しています。これらの案件・求人を一括検索、比較検討できるため探し漏れが少ない案件探しができます。また、フリーランスHub内から全ての案件に応募が可能ですので、複数のサイトに登録する必要がなく、忙しいフリーランスエンジニア/クリエイターの手間を省きます。フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。