社内ユーザサポートおよびIT業務支援 ・Slack、メール、電話、対面にて受付を行い、対応 ・パソコンハードトラブル対応 ・キッティング ・監査対応に伴う資料作成、業務改善提案等
・ITヘルプデスク経験(PCのキッティングやPCのサポートなど) ・Windows10の基本操作、知識(Office2010もしくは2016含み) ・PCセットアップ経験 ・クライアントPCの基礎的なスキル
・セキュリティの知見
9:30~18:00
1回
2024年11月13日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
フリコン
運営会社:株式会社ヘルスベイシス
【ヘルプデスク/キッティング】QAサポート業務
システム運用及びヘルプデスク業務
ヘルプデスクエンジニア 化学系メーカー向け業務
【ヘルプデスク】PCキッティング業務
【Windows】情報システム部門業務
【Windows】情シス部門向け基盤運用保守(リモート)
【Active Directory】情報システム部門案件
【情シス系PMO】【業務委託(準委任)】HR事業者向け(社内情報システム部門)/ヘルプデスク業務
【ヘルプデスク】マネージドサービスサポート業務
ITヘルプデスク の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。フリーランスエージェントとは
フリーランスとして働くことを検討しているエンジニアやクリエイターの方を対象に、各々のスキルや希望条件に合った案件を紹介してくれるサービスのことです。個人で案件を請ける場合に必要となる契約処理なども代行してくれるため、参画する企業とのやり取りに時間が取られることもありません。フリーランスHubでは、フリーランス向けの案件・求人を多数掲載しています。フリーランスエージェントの仕組み
フリーランスエージェントは案件を探しているフリーランスエンジニアやクリエイターの方と、フリーランス人材を活用したい企業のマッチングを行い、仲介手数料を受け取ることで収益としているサービスです。仲介手数料やエージェントで受けられるサービスは各エージェントで異なります。フリーランスHubでは各エージェントのサービス内容の比較をサイト内で行うことができます。