現在同社内で運用されている売上請求に関する基幹システム及び連携している システムの保守運用業務をお任せいたします。 具体的には対応マニュアル等を参考に、日次で基幹システムのバッチ処理業務をお任せする想定です。 毎朝、書籍をおろしている取引先からの届くデータをマクロなどで加工し 社内担当者にPDFなどで送付をいただく業務となります。 その他社員様よりデータの付け替え依頼などがあれば、 基幹システム上で設定を操作してもらうといったことがございます。 <業務イメージ> └基幹システム(スクラッチ開発)の保守、運用 └社内からの問い合わせ対応 └基幹システムの設定作業 ゆくゆくは基幹システムの刷新予定もあるため、 刷新PJTに関わっていただくことも想定しております。
・システムを問わず運用経験がある方 ・データのチェックや受け渡し経験のある方 ・社内対応やベンダー対応などの経験がある方
・出版業界の経験がある方 ・VBAの利用経験 ・クラウドでの作業経験
事業会社
BtoC
6ヶ月以上の長期コミット
週5日
2024年9月11日
HiPro Tech(ハイプロテック)
運営会社:パーソルキャリア株式会社
【社内SE/サポートSE】社内業務システムに関しての問い合わせ対応・サポート業務(週3大森出社必須)
【ヘルプデスク】社内SE業務支援
PMO 地域金融機関向けアプリ開発
【情シス系PMO】【業務委託(準委任)】HR事業者向け(社内情報システム部門)/ヘルプデスク業務
【社内SE】臨床研究会社での情報システム業務/東京/週5日/常駐(一部リモート可)
【Windows】情シス部門向け基盤運用保守(リモート)
【社内SE(インフラ)/ヘルプデスク】大手レコード会社での社内SE・ヘルプデスク業務@江戸川橋駅常駐
【PM業務】大手商社向け/パブクラ管理強化に伴うサブPM支援の求人・案件
【インフラPMO】機器のリプレース導入支援等の求人・案件
【社内SE】出版業界の社内基幹システムの保守運用支援 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。フリーランスエージェントとは
フリーランスとして働くことを検討しているエンジニアやクリエイターの方を対象に、各々のスキルや希望条件に合った案件を紹介してくれるサービスのことです。個人で案件を請ける場合に必要となる契約処理なども代行してくれるため、参画する企業とのやり取りに時間が取られることもありません。フリーランスHubでは、フリーランス向けの案件・求人を多数掲載しています。フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。