・空調メーカー海外拠点向け英語対応案件に携わっていただきます。 ・主に下記作業内容を担当いただきます。 -ネットワーク海外展開支援作業 -英語でのサポート作業 -英語でのトラブル対応
・英語を用いた作業経験 ・Officeソフトに関する知見
・ITに関する知見
15日
140〜180時間
1回
2024年8月28日
週5日常駐での作業を想定しております。 レバテックでの実績がある企業の案件でございます。 複数案件を保有している企業ですので、 ご経験と実績に応じてスライド案件のご提案も差し上げる場合がございます。 新しいアイディアや技術を積極的に導入し、 経験豊富なエンジニアと成長が出来る環境でございます。 スキルアップされたい方、長期的に参画されたい方にオススメの案件です。
レバテックフリーランス
運営会社:レバテック株式会社
【ヘルプデスク】ヘルプデスク支援
インフラ保守
【インフラ/PJ管理】百貨店情報システム部の社員代替
【ヘルプデスク】サービス業向けPC・スマートデバイス運用業務案件
【社内SE】運用保守業務支援案件
【セキュリティ/週4~5日@大阪】大手食品メーカー/ユーザー対応~EDR管理
【全体PMO】IDaaS、CDP、CRMの各構築ベンダーのベンダーコントロールの求人・案件
【ITコンサル】顧客基盤(IDaaS、CDP、CRM)構築プロジェクトの求人・案件
【ITコンサル】新調達システム(SAP Ariba/S4)稼働前業務支援の求人・案件
【ヘルプデスク】空調メーカー海外拠点向け英語対応案件 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェント担当者との面談のコツ
エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。