・通信事業会社のコールセンター業務に関する運用保守領域の個別システムPJ支援をしていただく。 ・コールセンター業務を担当する方々の要望をまとめ、ベンダーマネジメントを行いながらお客さま責任者と共に改善の推進を行う。 ・個別PJ支援が落ち着いたら、将来の大規模PJ(コールセンター業務改革PJ)の立ち上げにも関与する。
・ベンダーマネジメント経験がある方 ・PMO経験(進捗管理・課題管理)がある方
2024年7月11日
フリコン
運営会社:株式会社ヘルスベイシス
【開発系PMO】【業務委託(準委任)】コンビニ会計システム構築PMO支援
【開発系PMO】【業務委託(準委任)】コンビニ会計システム構築PMO支援
【全体PMO】PMO Leadの求人・案件
【全体PMO】基幹システムプロジェクトの全体PMO支援の求人・案件
【PMO】RPA推進案件
【開発PMO】メガバンク向け開発支援(テスト推進PMO)の求人・案件
PMO 保険共済システム開発
【PMO】官公庁向けシステム開発管理案件
【開発系PMO】【業務委託(準委任)】某大手通信事業者/Hadoop環境移行支援
PMOエンジニア 個別システムPJ支援 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い
フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。フリーランスエージェント担当者との面談のコツ
エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスHubで効率的な情報収集ができる仕組みについて
フリーランスHubでは全国のフリーランス案件を保有するフリーランスエージェント様の案件を掲載しています。これらの案件・求人を一括検索、比較検討できるため探し漏れが少ない案件探しができます。また、フリーランスHub内から全ての案件に応募が可能ですので、複数のサイトに登録する必要がなく、忙しいフリーランスエンジニア/クリエイターの手間を省きます。