?お客様は外資系なので英語を使用してお客様対応 ※英語できる方 ?オフィス機器(デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議、 プロジェクターなど)などのユーザーサポート ?お問合せ対応とカスタマー・サービスのクォリティ向上 ?英語でのお客様への状況報告、週次ミーティング実施
・PCやoffice周りのクライアント系ヘルプデスクもしくは情シス経験5年以上 (※英語ができる方はヘルプデスクもしくは情シス経験3年以上) ・コミュニケーション能力 ・長期で参画できる方
・コミュニケーションスキル
随時(延長想定)
40日
140-180時間
9:00〜18:00(予定)
2回
2024年6月12日
これまでのご経験を活かし、活躍ができる案件になります。 また、周囲のレベルも高く多く学ぶことができる現場です。 一度ご応募頂き、ご提案を進めさせて頂けないでしょうか。 ご応募お待ちしております。
広済堂ネクスト
運営会社:株式会社広済堂ネクスト
【ヘルプデスク】社内SE業務支援
【社内SE】臨床研究会社での情報システム業務/東京/週5日/常駐(一部リモート可)
【Windows】情シス部門向け基盤運用保守(リモート)
【社内SE(インフラ)/ヘルプデスク】大手レコード会社での社内SE・ヘルプデスク業務@江戸川橋駅常駐
【社内SE/サポートSE】社内業務システムに関しての問い合わせ対応・サポート業務(週3大森出社必須)
【ネットワーク/サーバ】テクニカルサポート/社内SE案件
【Windows】情報システム部門業務
【ヘルプデスク】社内ヘルプデスクのアウトソーシング化支援
【開発エンジニア】社内SE・Salesforce運用の求人・案件
【ヘルプデスク】某有名ブランドの社内SE・情シス・ヘルプデスク業務 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。フリーランスエージェント担当者との面談のコツ
エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。