・案件概要: エンドクライアントでは数十のコールセンターを抱えているが、オペレータの離職などで応答率が悪化し、顧客満足度低下の課題がある。 打開策として、AI搭載の音声認識ツールなどの導入を図っているが、上手くいっていない状況。 上記を受け、(1)現状分析(コールリーズン分析等)、(2)改革施策の立案(中長期のロードマップ策定含む)の実施を支援いただきたい。 ・期待する役割: (1) 現状分析 コールログの分析(マニュアルがメイン)、取り纏め (2)改革施策の策定 コールセンター全体像や中長期ロードマップ等の資料策定(資料構成・イメージは、弊社で検討するので、それの資料化)
・MS Office経験(エクセル、ワード、パワーポイント)、 ・コールセンタープロジェクトの経験、分析経験
・AI関連プロジェクトの経験
1回
2022年5月16日
※募集中の案件だけでなく過去の募集案件を中心に掲載しております。
※ プロフィールのスキル・ご経験や地域によっては案件が少なく、メールが配信されない場合がございます。
【コールセンター,AI,Python】コールセンター負荷軽減のAI導入支援
【データアナリスト】データアナリスト業務の求人・案件
【データアナリスト】大手SIer/Snowflake実務支援の対応の求人・案件
【データアナリスト】AI/機械学習を用いた英語学習サービスのグロース支援の求人・案件
【データアナリスト】新規事業推進の求人・案件
【データアナリスト】製造業/数理最適化エンジニアの求人・案件
【SQL】調剤薬局向けSaaSサービスデータアナリストの求人・案件
【データアナリスト】データ、業務分析要員の求人・案件
【UX,データアナリスト】デジタルマーケティング戦略・企画立案支援
コールセンター改革支援 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスHubで効率的な情報収集ができる仕組みについて
フリーランスHubでは全国のフリーランス案件を保有するフリーランスエージェント様の案件を掲載しています。これらの案件・求人を一括検索、比較検討できるため探し漏れが少ない案件探しができます。また、フリーランスHub内から全ての案件に応募が可能ですので、複数のサイトに登録する必要がなく、忙しいフリーランスエンジニア/クリエイターの手間を省きます。フリーランスの魅力
フリーランスとして働くことは企業に雇用されて働く場合と違い、決められた給与が無い厳しい世界ではありますが、自身の強みやスキルを活かしながら自由度の高い働き方をしたり、スキル次第では高単価を受け取ることができます。フリーランスHubではこれからフリーランスになることを検討されている方向けに情報発信を行っています。フリーランスの将来性やニーズ
フリーランスは契約期間が定まっているため、企業は経営や事業の状況に合わせて必要な人材配置を実施できるため、今後の流動的な事業環境においても需要が高まると予想されています。業務委託契約でフリーランスを受け入れる企業は増加しており、今後もニーズが高まる傾向にあります。