〇基幹システムの運用監視業務 ・サーバ/ネットワーク機器など稼働監視、障害対応 〇ヘルプデスク業務 ・社員からの問合わせ対応 / PCセットアップ作業 / Windows基本設定 / メールソフトアカウント設定 ・プリンタ設定 / アプリケーションのインストールなど / ユーザアカウント管理 〇環境 ・サーバ:WindowsServer2019、2022 ・クラウド環境:Salesforce、AWS ・PC:Windows10、11
・ヘルプデスク経験 ・Windows PCの各種設定に関する知識があり、セットアップ対応が出来る ・アプリケーションのインストール/アンインストール ・メールソフトのアカウント設定、ネットワークプリンタの設定 ・ネットワーク基本設定(IPアドレス、サブネットマスクなど) ・PCをドメインに参加させる ・アクセス権限設定 ・Word、Excelで資料作成出来る方
1回
2024年10月22日
3件以上の応募で
ご希望の条件の案件に参画しやすくなります
フリコン
運営会社:株式会社ヘルスベイシス
【ヘルプデスク/キッティング】QAサポート業務
ヘルプデスクエンジニア 化学系メーカー向け業務
ITヘルプデスク
【ヘルプデスク】PCキッティング業務
【Windows】情報システム部門業務
【Windows】情シス部門向け基盤運用保守(リモート)
【Active Directory】情報システム部門案件
【情シス系PMO】【業務委託(準委任)】HR事業者向け(社内情報システム部門)/ヘルプデスク業務
【ヘルプデスク】マネージドサービスサポート業務
システム運用及びヘルプデスク業務 の案件・求人情報をご覧の方へ
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて
フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。フリーランスエージェント担当者との面談のコツ
エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。フリーランスエージェントはリモートワークや在宅のフリーランス案件を紹介してくれるの?
最近は在宅/リモートワーク可能な案件が増えており、フリーランスエージェントでもリモート/在宅案件を取り扱っております。ただ常駐案件が多いエージェントやリモート案件が多いエージェントなど、エージェントによって特徴がありますので、リモート案件に強いエージェントを選ぶのがおすすめです。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。