この案件は募集期間が終了しました

この案件に条件が似ている案件

募集終了
【プロフェッショナル事務】経験者募集

230,000 〜 399,900円/月

契約社員正社員
東京都
神保町駅 神田駅

職種・ポジション

作業内容

【仕事内容】 ▼スローガンは「for me,for you」 「社員満足なくして顧客満足は成しえない」という想いから、社員満足度向上にも全力で取り組んでいます! ▼EXCEL女子とは? EXCEL女子は、Excelやマクロを駆使して、お客様の“かゆいところに手が届く”ワンランク上の事務サービスを提供する、Excelのプロフェッショナル集団です。 「もっと高度な集計がしたいんだけど…」 「ExcelやVBAなどを活用して、もっと業務効率化できないかな?」 「Excelが多数点在してて、1つにまとめたい」 そんなお客様のお悩みを解決していきます。 とはいえ、入社後はスキルに合わせて、できることからお任せしていくのでご安心ください! 入社後は充実の研修のもと、まずMOSの資格を取得し、徐々にスキルアップを目指せます 【具体的なお仕事は】 ・データ入力 ・数式や関数の入力 ・グラフ作成 ・その他Excelを使用した業務 など EXCEL女子は、お客様のお悩みをヒアリングし、Excelやマクロを使用してどう解決するかを考えながら、一つ一つ最前線で解決します。 専門性・サービスレベル共にワンランク上だからこそ、お客様からも一目置かれており、やりがいはひとしおです! 【将来描けるキャリアも多彩】 高度なExcelスキルを手に入れたその先には、VBA女子やBI女子、マネジメント、新入社員をフォローするメンター、研修担当など様々なキャリアパスが開けます。 当社はRPA(パソコン上の単純作業自動化サービス)事業にも注力しており、Excelスキルの高い方は社内FAを利用し、RPA事業部への異動も可能です。 【勤務地エリア】 東京23区内のプロジェクト先にて勤務いただきます。 東京都千代田区、東京都港区、東京都新宿区、東京都墨田区、東京都渋谷区、東京都中野区、東京都品川区、東京都中央区、東京都三鷹市、千葉県千葉市、千葉県松戸市、神奈川県横浜市、神奈川県川崎市、埼玉県さいたま市

開発環境

応募条件

【求める人材】 ▼事務未経験・第二新卒歓迎! 入社後6ヶ月は先輩社員がサポートする“メンター制度”で成長をバックUPします! ▼ワーキングママも大歓迎! ワーキングママの割合が16%と、実際に子育てと両立させている先輩が活躍中です。 時短での勤務も可能のため、「お迎えがあるから16時には会社を出たい」といった希望も考慮します。 【活かせるスキル】 ※必須ではありません ・Excelスキル(表の作成~マクロ・VBAなど) ・何らかの事務経験(業界・経験年数不問) ・BIやRPAサポートの実務経験 【こんな方はぜひ!】 ・Excelスキルを活かしてVBAに挑戦してみたい方 ・業務効率化して、人の役に立ちたい方 ・今までよりもっとスキルを伸ばして、自分にしか出来ないことを作りたい方 スキルに応じて給与UP!事務職では珍しいほどの好待遇 データ入力や簡単なExcel作業はしてきたけど、自分に強みが欲しいと入社するメンバーが多数 スキルを持っている先輩が多いので、たくさんの技術を勉強できます!

案件特徴

女性が活躍

学歴不問

即日スタート

経験者優遇

Wワーク可能

駅から徒歩5分以内

時短勤務可能

週休2日制

土日祝日休み

交通費支給

社会保険完備

育児支援制度

研修あり

その他特別制度あり

その他、営業・事務など

作業時間

9:00~18:00 特記事項: 所定労働時間8時間 ※配属先によって異なります ※時短勤務制度あり

エリア

東京都 千代田区神田神保町 最寄駅: 各線 神保町駅から徒歩3分

最終更新日

2022年1月7日

この案件は募集期間が終了しました

この案件を掲載しているエージェントについて

Webist
運営会社:株式会社クリーク・アンド・リバー社

案件・求人数3133件
  • 支払いサイト: 毎月末締め翌月末払い
  • 契約形態: 業務委託(フリーランス) , 派遣
詳細を見る

手軽に自分に合う案件を知りたい方へ

無料会員登録でこんなことが可能です!

希望条件にマッチした案件
プロフィールに入力するスキル・経験をもとに条件にマッチした案件をメールでご紹介
国内最大級の案件数
国内最大級の保有案件を保有しているので、希望条件を実現した案件が届きます
高単価の案件
複数のエージェントの案件を掲載しているので高単価の案件も多数!大幅な単価アップも実現します

※ プロフィールのスキル・ご経験や地域によっては案件が少なく、メールが配信されない場合がございます。

この案件に条件が似ている案件

おすすめのフリーランスエージェント

案件応募についてよくある質問

掲載している情報以外の詳細な情報が知りたいです。

案件に応募後、その案件を保有しているエージェント様との面談にて直接詳細なご条件をお伝え頂きます。
その際、あなたの経験やお持ちのスキル、ご希望に合わせて他の案件をご提案することが可能です。

なかなか案件への応募に踏み切れない場合、どうしたら良いでしょうか?

興味のある案件を見つけたら、早めに応募することをおすすめします。
人気のある案件は早めに募集終了することも多いです。

また、応募した案件を保有されているエージェント様がより最適な案件を提案してくれたり、案件に参画する際の疑問点等にもお答えくださるので、積極的な応募をおすすめします。

すでに別の案件に応募し、商談が進んでいます。他にも気になる案件があるのですが、応募しても良いのでしょうか?

複数社へ同時に応募することに問題はございません。
同時に複数社の選考を進めることで、効率的に案件探しが行えるだけでなく、参画先の決定時に比較検討が可能となり、理想の案件探し活動を実現できます。

【プロフェッショナル事務】経験者募集 の案件・求人情報をご覧の方へ

フリーランスHub は Webist の 【プロフェッショナル事務】経験者募集 の案件・求人情報以外にも様々な案件・求人情報を取り扱っております。

フリーランスHubで効率的な情報収集ができる仕組みについて

フリーランスHubでは全国のフリーランス案件を保有するフリーランスエージェント様の案件を掲載しています。これらの案件・求人を一括検索、比較検討できるため探し漏れが少ない案件探しができます。また、フリーランスHub内から全ての案件に応募が可能ですので、複数のサイトに登録する必要がなく、忙しいフリーランスエンジニア/クリエイターの手間を省きます。

フリーランスエージェント担当者との面談のコツ

エージェント担当者とのカウンセリング面談の際には、希望の単価や稼働可能な日数、勤務形態などを伝えましょう。正しく希望を伝えることで、お客様の希望に合った案件の紹介可能性が高まります。フリーランスHubでは、各エージェントのサービス内容やその比較をサイト内で行うことができます。

フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件に応募した際の流れについて

フリーランスHubからエージェントのフリーランス案件にご応募頂いた後、各エージェントからのメールや電話などで日程調整を行った後、一対一のカウンセリングでスキルや希望の働き方をエージェントの担当者の方からヒアリング、その後希望にあった企業と商談し、案件に参画して頂きます。

フリーランスHubはお客様のフリーランス案件探しを最大限サポートしていきます。