この案件は募集期間が終了しました

ご自身で希望の案件が見つからない場合、エージェントがあなたに合った案件を紹介してくれますので、まずはエージェントに相談してみることをおすすめします。

エージェントに案件を探してもらう

募集終了
【音楽ゲーム】【Maya/3ds Max】3Dモデリング案件

600,000円/月

東京都
渋谷駅

職種・ポジション

作業内容

音楽ゲームのステージ制作工程で、3Dオブジェクトモデリングや配置をお任せいたします。 Unityのパーティクルシステムを使ったエフェクト制作もお任せする可能性がございます。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 ・テーマに沿った映像の演出制作 ・3Dオブジェクトの制作、配置

開発環境

必須スキル

・3Dオブジェクトのモデリング実務経験

歓迎スキル

・アニメーション制作経験 ・Unityの使用経験 ・3Dキャラ等のアニメーション、モーション作業経験 ・ゲームのキャラクターや背景のデザイン、3Dエフェクト(パーティクル)作成経験 ・ムービー演出の映像制作等の経験 ・AfterEffectでの簡単なコンポジット経験 ・カメラワークの経験

業界

案件特徴

20代活躍中30代活躍中40代活躍中ゲーム好き歓迎取引実績あり

支払いサイト

15日

精算基準時間

140〜180時間

最終更新日

2022年4月6日

エージェントからのコメント

ソーシャルアプリの開発に注力しており、 質の高いゲームを提供している会社です。 面白いゲーム開発への熱意が非常高く、 面白さをチーム一丸となって追求していきます。

この案件は募集期間が終了しました

ご自身で希望の案件が見つからない場合、エージェントがあなたに合った案件を紹介してくれますので、まずはエージェントに相談してみることをおすすめします。

エージェントに案件を探してもらう

この案件を掲載しているエージェントについて

レバテッククリエイター
運営会社:レバテック株式会社

案件・求人数9928件
  • 支払いサイト: 15日(月末締め翌月15日支払い)
  • 契約形態: 業務委託(フリーランス) , 派遣 , 契約社員 , 正社員
詳細を見る

手軽に自分に合う案件を知りたい方へ

無料会員登録でこんなことが可能です!

希望条件にマッチした案件
プロフィールに入力するスキル・経験をもとに条件にマッチした案件をメールでご紹介
国内最大級の案件数
国内最大級の保有案件を保有しているので、希望条件を実現した案件が届きます
高単価の案件
複数のエージェントの案件を掲載しているので高単価の案件も多数!大幅な単価アップも実現します

※ プロフィールのスキル・ご経験や地域によっては案件が少なく、メールが配信されない場合がございます。

この案件に条件が似ている案件

おすすめのフリーランスエージェント

案件応募についてよくある質問

掲載している情報以外の詳細な情報が知りたいです。

案件に応募後、その案件を保有しているエージェント様との面談にて直接詳細なご条件をお伝え頂きます。
その際、あなたの経験やお持ちのスキル、ご希望に合わせて他の案件をご提案することが可能です。

なかなか案件への応募に踏み切れない場合、どうしたら良いでしょうか?

興味のある案件を見つけたら、早めに応募することをおすすめします。
人気のある案件は早めに募集終了することも多いです。

また、応募した案件を保有されているエージェント様がより最適な案件を提案してくれたり、案件に参画する際の疑問点等にもお答えくださるので、積極的な応募をおすすめします。

すでに別の案件に応募し、商談が進んでいます。他にも気になる案件があるのですが、応募しても良いのでしょうか?

複数社へ同時に応募することに問題はございません。
同時に複数社の選考を進めることで、効率的に案件探しが行えるだけでなく、参画先の決定時に比較検討が可能となり、理想の案件探し活動を実現できます。

【音楽ゲーム】【Maya/3ds Max】3Dモデリング案件 の案件・求人情報をご覧の方へ

フリーランスHub は レバテッククリエイター の 【音楽ゲーム】【Maya/3ds Max】3Dモデリング案件 の案件・求人情報以外にも様々な案件・求人情報を取り扱っております。

エンジニアがフリーランスエージェントを選ぶコツ

スキルや言語、稼働可能な日数に特化してフリーランス案件を紹介してくれるエージェントもあるため、自らの希望に合った案件があるかを考慮してエージェントを選ぶことがおすすめです。フリーランスHubでは、フリーランスエージェントの各特徴やおすすめポイントの閲覧、エージェントへの応募を一括で行うことができます。

フリーランスエージェントとクラウドソーシングサイト(サービス)の違い

フリーランスエージェントは企業の案件とフリーランスを検討している人のマッチングをカウンセリングや営業代行を通してサポートするのに対し。クラウドソーシングはサイト上で直接案件を探すものになります。クラウドソーシングサイトを利用する際は、フリーランスと発注者が直接プラットフォームでやり取りするため、エージェントによるサポートはありません。フリーランスHubではフリーランスエージェントの保有する案件を多数掲載しています。

フリーランスHubで効率的な情報収集ができる仕組みについて

フリーランスHubでは全国のフリーランス案件を保有するフリーランスエージェント様の案件を掲載しています。これらの案件・求人を一括検索、比較検討できるため探し漏れが少ない案件探しができます。また、フリーランスHub内から全ての案件に応募が可能ですので、複数のサイトに登録する必要がなく、忙しいフリーランスエンジニア/クリエイターの手間を省きます。

フリーランスHubはお客様のフリーランス案件探しを最大限サポートしていきます。